郡山ビューホテル株式会社
コオリヤマビューホテル
2021

郡山ビューホテル株式会社

郡山ビューホテルアネックス/観光/ウエディング/レストラン
業種
ホテル
ブライダル・冠婚葬祭/外食・レストラン・フードサービス/各種ビジネスサービス
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

■■■採用活動を開始しました■■■

当ホテルは、郡山駅より徒歩5分の立地にある、地域の皆様から愛されるホテルです。

出張などで宿泊される方はもちろん、結婚式に出席された方や、
久しぶりの集まってレストランで食事をされる方など様々お客様にご利用いいただいております。

ご利用いただけるお客様、一人ひとりに合わせた小さなサプライズで日々喜ばれたりしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

一見すると、洗練された高級ホテル。その裏側の雰囲気は?

郡山駅から徒歩5分というアクセスの良い場所に構えた当ホテル。おいしいレストランや洗練されたデザインの内装、徹底された従業員のサービスなど、少し高級感にあふれる印象をお持ちの方も多いかもしれません。しかし当ホテルの裏側では、先輩後輩問わず冗談を言い合ったり、明るくアットホームな雰囲気が漂っています。もちろん、仕事中とそうでないときのオンオフの切り替えもばっちり。普段から先輩や上司と近い距離で接しているからこそ、自分のキャリアビジョンをどう目指すかや、そもそもどんな目標を描いたら良いか?など、一緒になって自分ゴトのように考えてもらえる環境も整っています。

仕事内容

ホテル=接客?それだけじゃない、選べるビューホテルの総合職!

みなさんは、「ホテルで働く」というワードを聞いてどんなお仕事を思い浮かべますか?フロントでの対応や料理のサーブ、宴会時に走り回る姿などを思い浮かべる方も多いかもしれません。もちろん、そういった仕事も当ホテルの肝となる仕事ではありますが、実は、それだけではないんです!ブライダル関係の仕事や民間企業への営業、ホテルの全スタッフが快適に働けるようにする管理の仕事など、外からは見えにくい仕事もたくさんあります。職種はそれぞれの希望と適性を見て配属するため、途中でキャリアビジョンを描きなおすことも可能です。また、年数回きちっと時間を設けて、上司との面談もありますので、自分のキャリア形成に役立てています。

企業理念

お客様の第二の家!その秘訣は、毎日のささやかなサプライズ

想像してみてください。数か月前に泊まったホテルを再度利用することになり、フロントへ向かうと、自分の顔を見たスタッフが名前を聞かずとも部屋の鍵を渡してきたとします。どうでしょう?驚き半分、自分のことを覚えていてくれた嬉しさ半分ではないでしょうか?当ホテルでは、そういった一つひとつの対応に、お客様が喜ぶ小さなサプライズや先回り行動を心がけています。膨大なお客様の情報も、ホテルスタッフ全員でチームとなって覚えたり、共有し合うことで、皆が無理なく楽しくサプライズ対応を仕掛けることができています。これらの対応がお客様にも喜ばれ、郡山に宿泊する際の「第二の家」として、足を運んでいただけるのが強みです。

会社データ

事業内容 主にホテル経営
設立 昭和53年5月1日
資本金 5000万円
従業員数 150名(2009年4月1日現在)
売上高 23億円
代表者 代表取締役  根本 裕久
事業所 <郡山ビューホテル>
〒963-8004 福島県郡山市中町3-1
TEL:024-924-1111
<郡山ビューホテルアネックス>
〒963-8004 福島県郡山市中町10-10
TEL:024-939-1111
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)