株式会社QREAZY
クリエイジー
2021
業種
放送
広告/ゲームソフト/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、コンピューターグラフィックスを中心とするクリエイティブ集団です。多数のクリエイターが在籍し、アミューズメント・映画・ゲームなどさまざまなジャンルにて高品質なグラフィックスを提供しています。
台湾現地法人「克雷幾有限公司」とも協力し、双方の強みを生かしながら品質向上に努めています。
今後はさらに積極的に新卒採用、育成およびグローバル採用に取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

クリエイティブ職を募集!多職種にチャレンジすることも可能です

今回募集するのは、デザイナーやイラストレイター、モデラーといったクリエイティブ職に就いていただける新卒メンバーです。3DソフトのMaya、2DソフトならPhotoshopやIllustratorを使用し、デザインやグラフィックに関わるさまざまな業務を担当していただきます。デザイン系の学校を卒業した方や、独学で上記ソフトの使い方を学んだことのある方を歓迎します!新たな仕事にも積極的にチャレンジできる方と出会えることを楽しみにしています!

事業・商品の特徴

誰もが知るアニメ・ゲームの制作実績も!

設立以来、PV・MC制作、アニメ制作にゲーム制作まで、グラフィックに関わるあらゆる実績を誇っている当社。一例として『それいけ!アンパンマン』『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』などの制作にも携わってきました。さらに、アニメやゲームのPV制作にも注力。もしかしたら、これまでに見たアニメの制作協力欄で、当社の名前を目にしたことがあるかもしれませんね。そのほかにも企業タイアップPV実績も豊富です。2014年からは、台湾に設置した現地法人「克雷幾有限公司」とも協力し、双方の強みを活かしながらクオリティを高めています。

企業理念

CRAZY・CREATE・AGEが由来!ビジョンを共有できる仲間を求めます

当社の「QREAZY」という社名は、尖鋭性(CRAZY)・創造(CREATE)・時代(AGE)の3つのキーワードが由来です。「衣食住がただ満たされるだけではなく、生活に楽しい遊び心をくわえることで、より豊かでゆとりがある文化的な時代を創っていきたい!」というポリシーのもと、自分たちのオリジナルの造語を社名に掲げたのです。いい意味で「クレイジーだ!」といわれるような実績を残し、センスにあふれる成果物をつくる。さらに時代とともに進歩する技術を真っ先に取り入れ、高品質なビジュアルを追求していきたいと考えています。私たちのビジョンに共感していただける方は、ぜひ一度職場見学に来てください!

会社データ

事業内容 2D・3DCG映像制作業務全般
キャラクターデザイン/アニメーション/モデリング
オリジナル製品、玩具の企画開発
特殊印刷物の販売
設立 平成18年6月27日
資本金 50万円
従業員数 10名(2018年8月現在)
売上高 8000万円(2018年3月実績)
代表者 代表取締役 吉安徹
事業所 ■本社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティー 3階 A-1
沿革 平成18年6月27日 設立
ホームページ http://www.qreazy.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)