ブリッジインターナショナル株式会社
ブリッジインターナショナル
2021

ブリッジインターナショナル株式会社

<東証マザーズ上場>東京本社・福岡事業所・松山事業所
  • 株式公開
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
ソフトウェア/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<働き方に、革命を起こす>

2018年10月東証マザーズ上場!わたしたちブリッジインターナショナルは、近年働き方改革によって需要が増えてきている注目の法人営業支援サービスを提供しています。
これまでの“営業”=“足で稼ぐ”という概念を覆し、“内勤でできることは内勤で、外勤が必要な部分は外勤で”という形で営業の仕事を分業し効率化を図ることによって、企業の業績を飛躍的にアップさせるお手伝いをしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日本の法人営業を変える「インサイドセールス」

インサイドセールスとは、上述の「内勤で行う営業活動、及びその活動を担う営業マン」を指します。インサイドセールスが行うのは、単なるアポイントの取得ではありません。オフィスワークながらに、お電話やメール、Webを活用して、お客様企業との関係づくりや課題のヒアリング、企画や提案活動等を行います。私たちはこのインサイドセールスのアウトソーシングサービスを通じて、売上向上や業務効率化の実現を支援する企業。法人営業の変革に向けた取り組みをお手伝いし、日本経済に貢献することが、私たちのミッションです

社風・風土

2018年に上場!成長企業でスピード感を持って働きたい方、歓迎!

日本の営業スタイルは「必ず訪問し0から100までFace to Faceで誠意を伝える」という昔からずっと変わらない古いスタイルと言われています。そんな中、インサイドセールスは画期的な営業手法として近年需要が高まっています。ブリッジではAIやクラウドなどの最新テクノロジーも解決策のひとつとして企業の法人営業改革を担っています。現在は東京本社をはじめ福岡、松山、大阪、徳島、静岡と全国6拠点までに拡大、400名の社員でインサイドセールスを実行しています。今後も更なる事業拡大に向け、本年度より本格的に新卒採用をスタートします!

会社データ

事業内容 ◆インサイドセールスアウトソーシングサービス
◆インサイドセールスコンサルティングサービス
◆システムソリューションサービス
BRIDGEは日本の法人営業を考え、その業務遂行をお手伝いしています。
設立 2002年1月8日
資本金 481,833千円(2018年10月現在)
従業員数 410名(2018年9月現在)
代表者 代表取締役社長 吉田 融正
事業所 ◆東京本社
◆松山事業所
◆福岡事業所
◆徳島事業所
◆大阪サテライトオフィス
◆沼津サテライトオフィス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)