桑原雅人税理士事務所
クワハラマサト
2021

桑原雅人税理士事務所

独立支援/起業支援/会計/
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

【地域の経営者を支えるお仕事】
私たちは、税務・経営に関するプロフェッショナル集団です。
平成2年以来、地域に根ざした中小企業の方々をサポートしてきました。
税務・経営に関する専門知識を活かし、確定申告や経営コンサルティングなどをお届けしております。

【会社説明会、積極開催中!個別調整もいたします】
 ★説明会のみのご参加もOK!
 ★同日に面接・先輩社員との交流会もご希望の方にはいたします。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地域の経営者の「夢」をサポートするお仕事です

地域のお客様の「独立支援」「起業支援」を主な事業として手がけている私たち。専門分野である「税務」・「会計」に関する知識と経験を武器に、クライアント企業の成長と、適正納税の支援をおこなっています。平成3年に税理士事務所をスタートさせてから、福島県内のお客様の「税務顧問」・「確定申告」のお手伝いを続け、長年にわたって積み重ねたノウハウと実績によって、質の高いコンサルティングを実現しています。

仕事内容

所長が直接面接します★専門性の高い業務を経験しキャリア積む★

入社後に担当していただきたいのは、お客様の事業成長のため、税務関連のサポートをおこなうこと。経理事務・法人決算申告・経営コンサルティングなどに取り組んでいただきます。企業のお客様はもちろん、確定申告を控える個人のお客様も、私たちの大切なクライアント。法人・個人問わず対応可能な幅広い知識を備え、それぞれのニーズに合った適切な税務・経営アドバイスを提供していただきたいのです。ゆくゆくは税理士・公認会計士などの資格を取りたいと考えているあなたのため、税務実務研修をはじめとする充実した教育制度を整えています。将来の夢を全力でサポートします。所長との面接にて、ぜひあなたの想いをお聞かせください。

魅力的な人材

育成に注力★入社前インターンシップと入社後アシスタント業務★

「人こそが最大の資本であり、最も重要な商品である。」と考える私たちは、スタッフ一人ひとりが最前線に立ち、能動的に仕事を進めることを重視しています。そのためには、人材育成の手間を惜しみません。まず、入社前に自分と業務の仕事を肌で体感していただけるインターンシップを希望の方には、実施しています。入社後は先輩のアシスタント業務からスタートしますが、じっくりと実務スキルを伝授し、着実に経験を積んでいただいています。客観性の高い数字だけでなく、人としての魅力を持ち、「この人ならまかせられる」という安心感を与えられるような人材に成長していただきます。

会社データ

事業内容 ・起業創業支援業務
・会計業務支援業務
・事業経営支援業務
・医業創業支援業務
・税務申告業務

法人決算申告、月次決算、所得税確定申告、経営コンサルティングが主な仕事です。
設立 1991年
資本金 個人事業のため記入無し
従業員数 14名(2016年4月実績)
売上高 1億円(2016年度2月現在)
代表者 税理士 桑原 雅人
事業所 ■桑原雅人税理士行政書士事務所
〒963-0202
福島県郡山市柏山町22-2
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)