有限会社 東江メガネ店南部
アガリエメガネテンナンブ
2021

有限会社 東江メガネ店南部

メガネ・コンタクトレンズ・補聴器販売
業種
専門店(メガネ・コンタクト・医療関連)
その他専門店・小売/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

お客様満足度No1のお店を目指して、 県内一の品揃えで
お客様に似合うメガネ、コンタクト、補聴器選びをサポートしております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様満足度No.1のために、常にプラスαをお届けします。

社員一人ひとりがスペシャリストとして、日頃より技術や知識を磨くとともに、次々と出る新製品の性能を学び、お客様にとっての最適な品が提供できるように努力を重ねています。さらにメガネのコーディネイトや、フィッティングに関するアドバイスまで。“良く見える”だけではなく、常にお客様にとってのプラスαをお届けしています。

事業優位性

県下全域に展開。だから、どこでもお客様のサポートができます。

県下に23店舗を展開。県内最大級のネットワークを誇ります。メガネ、コンタクト、補聴器のことならあなたの街の東江メガネへ。地域に密着したケアでお客様を全力でサポートします。

仕事内容

お客様に合うメガネを選ぶ、ファッションコーディネーター。

フェイスラインにぴったりのフォルムや、服装やメイクに合わせたコーディネイト、そしてお顔のチャームポイントをより際立たせるデザインなど、お客様一人ひとりのお顔に合わせたメガネを提案します。

会社データ

事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器等の卸売・小売業

メガネからコンタクト、補聴器まで豊富な品ぞろえ。
世界最高峰レンズメーカーHOYAレンズを採用したメガネをはじめ、
各種コンタクトや補聴器、さらに拡大読書器まで。
幅広い品揃えでお客様の
「見える」「聞こえる」生活をサポートし続けます。
設立 1976年 ※創業1972年

私たち東江メガネは【安心・信頼】という言葉を理念に、創業から45年。
地域の皆様に愛されるメガネ店を目指して歩んできました。
多くの方々の視聴の喜びを支えるべく、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器・
その他福祉機器の取り扱いを行っています。

また、取扱いに際してお客様の安心・安全のため、高度管理医療機器の取り扱い、
メガネの検眼・加工技術など社員教育には万全を期しています。
沖縄でいち早く最新の計測機器を導入し、県内業界最大規模のネットワークを構築してきた
東江メガネは、いつでも新しい可能性を求め、人材登用を積極的に行っています。
私たちは挑戦するあなたをお待ちしています。
資本金 300万円
従業員数 96人
売上高 17億円(2016年度)
代表者 代表取締役 東江 功
事業所 本社・本店
〒902-0073 沖縄県那覇市上間290-6

支店・その他店舗
沖縄県下全域に23店舗展開中。北は名護から南は糸満まで。
さらに離島でも店舗展開。詳しくはHPにてご確認ください。
http://www.agarie-megane.com/shop/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)