BS&Bセイフティ・システムズ株式会社
ビーエスアンドビー セイフティ システムズ
2021

BS&Bセイフティ・システムズ株式会社

圧力関連機器の設計・製造・販売 
業種
設備・設備工事関連
プラント・エンジニアリング/機械設計/商社(機械)
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは、昭和38年11月に誕生したものづくり企業です。米国BS&B社の日本法人として活動しており、特に『破裂板』と呼ばれる圧力安全装置づくりでアドバンテージを誇ります。過去70年以上にわたり培ってきた技術力を生かし、世界的にトップクラスのシェアを占めています。常にお客様の立場になり、ニーズにあった製品を迅速低廉に提供することが私たちのモットーです。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

装置・プラントを守る圧力安全装置の分野で世界的シェアを誇る!

米国BS&B社の日本法人として、主に「破裂板」と呼ばれる製品を中心に製造・販売業務を手がけている私たち。世界的に高いシェアを誇る製品に携わっているだけに、スタッフたちの技術力・提案力は、どこにも負けない水準であると自負しています。当社製品は、日本・米国・ヨーロッパを中心とする世界各国で使われており、グローバルなフィールドで活躍していることも特徴。圧力安全装置の分野で、高い優位性を持った外資系ものづくり企業です。常にお客さまの立場になって考え、見込まれるニーズに対し迅速低廉に製品を提供。装置・プラントの安全を守る機器メーカーとして、これからもご期待に応えるべく努力していきます。

仕事内容

プラスアルファの強みを持った人材を歓迎します!

当社が募集するのは、将来の営業スタッフ候補としての営業サポート職です。まずは営業の補佐から担当していただき、並行して語学力・技術についても学んでいきます。文理は不問で、経営・経済学出身でメカニカルな知識があったり、積極的に学ぼうとする方を歓迎。または、理工系出身でコミュニケーション力に長けた方をぜひ採用したいと考えています。専攻とプラスアルファで強みを持つ、多面的な能力を備える方を求めます。語学力に関してはTOEIC600~700点程度のスキルを持つ方を前提としており、入社後は英会話スクールへの通学をサポートしています。もちろん費用は会社が負担しますので、安心してスキルアップに励むことができるでしょう。

社風・風土

若くしてトップに上り詰めることも可能な職場です!

米国本社の企業文化を受け継いだ社風もある当社。外資系ならではの実力主義での評価を基本とし、スキルと実績次第では若いうちからトップに上り詰めることも可能な職場です。業務の中では英語を頻繁に用いることが特徴で、コミュニケーション力や交渉力だけでなく、英語圏の文化を学ぶ姿勢も求められます。安定志向の方には不向きかもしれませんが、若い時から腕を磨き、世界に通用するような人材になりたいと考えている方にとっては最適な環境となるでしょう。採用時にビジネスレベルの英会話はできなくても構いません。入社後の語学サポートを通じて、じっくりと身につけていってください。

会社データ

事業内容 圧力安全機器、粉じん爆発防護機器、化学工業用機器、センサー、各種弁ならびに圧力関連機器の設計、製造、販売
設立 1963年
資本金 2400万円
従業員数 10名(2018年11月時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役  クロケット・ケネス・ロナルド
事業所 ■本社
〒221-0022 横浜市神奈川区守屋町3-11 SGリアルティ横浜4F南
沿革 1931年 BS&BSafetySystemsがアメリカにて設立
1963年 日本ビー・エス・アンド・ビー株式会社設立
1980年 新潟ビー・エス・アンド・ビー・セイフティ・システムズ株式会社設立(事業移管)
2003年 BS&Bセイフティ・システムズ株式会社設立(社名変更)
ホームページ http://www.bsb-systems.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)