株式会社メディアコンサルティング
メディアコンサルティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社メディアコンサルティング

広告会社/広告代理店/コンサルティング/マーケティング
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/印刷関連/その他商社
本社
大阪
エントリーはこちら!

私たちはこんな事業をしています

「広告で世界をHAPPYに。」をブランドスローガンに

求人広告、人材紹介、コンサルティング事業などサービスを展開。

求人広告においては【doda・バイトル・マイナビ】広告代理店として日本TOPクラスの実績を誇ります。

更に、自社運営サイトの【JOB-POSTER】が絶好調!

2024年2月も、『アメトーーク』の提供スポンサーとしてテレビCMを放映!※関西エリア

設立以来、13期連続黒字で急成長しています!

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

オフィスはハイグレードビル 「新ダイビル27F」 絶景オフィス!

大阪が一望できる27F、足元から天井まで全面ガラス張りの角部屋大型オフィスです!オフィス内から見えるビル群の景色、遠くの海、山まで一望できる絶景の眺望です。また、社内を土足厳禁にしており、オシャレでキレイ、清潔な環境。デスクやチェアも、デザイナーズブランドで統一。2024年春には、ミーティングROOM4部屋を1部屋にして、社内カフェラウンジをオープン、85型大型テレビやSwitchなどのゲーム、ソファーなどを完備。オフィスビル内には、高級レストラン、食堂やカフェテラスも完備。モチベーションがあがって、かっこよく、気持ちよく働ける環境が整っています!

企業理念

ブランドスローガンは 『広告で世界をHAPPYに。』

テレビで、ビールや化粧品など商品をPRするCMはたくさんみかけると思いますが、求人サイト自体のCMはみかけても、ある一つの会社が、人材を募集する『求人広告』のCMってほぼみかけないですよね。商品PRにお金をかけても、その商品を作り、販売する『人』の募集に、商品PRほどお金をかける文化がないのかもしれません。成功した会社は必ず優秀な人材がいます。『人』を募集する求人広告は大切な広告です。文化を創る事は並大抵の事ではありませんが、何十年かけても『人』を募集する求人広告の価値を引きあげ、求人広告のCMがたくさんみられるような求人広告文化を創ります。その第一歩として、自社運営サイトJOB-POSTERのテレビCMをスタート!

戦略・ビジョン

クライアントの人材問題を、『アイデアで突破する!』

人材問題に悩むクライアントに対し、アイデアのつまった求人広告で必要な人材を集め、解決し、その問題を突破します。求職者にとって、何がメリットになるのかを我々のフィルターを通して広告を創ります。時には、クライアントの会社の仕組みを根本的に変える提案営業をします。若い介護スタッフが必要な介護施設には、アパレルメーカーとコラボして新しい制服を提案。その制服を着用したスタッフ写真を求人広告とする事で、100名以上の応募を頂き、採用に成功。給与が低いから集まらない。場所が悪いから集まらない。我々にとってそんな事は問題ではありません。我々はクライアントのどんな問題も、アイデアで必ず突破します!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

JOB-POSTER・doda・バイトル・マイナビ等の求人広告や、テレビCM、WEB広告など様々な広告で、

クライアントの欲しい人材を、アイデアと広告デザインを駆使し採用に導くのがミッション!

弊社の広告はクライアントの職種、給与待遇、制度など全ての仕組みをコンサルティングし、広告でデザインする仕事です。

クライアントによっては、テレビCMプランナーとして、CM企画やデザインに参加することもできます。


会社データ

事業内容 メディア広告事業、人材紹介事業、コンサルティング事業
設立 2010年5月
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 永田浩太郎
事業所 【本社】
〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27F
新卒専用ダイヤル
TEL:06-6458-2030
沿革 2010年5月 設立
ホームページ http://media-consulting.co.jp
従業員数 43名
売上高 非公開

連絡先

株式会社メディアコンサルティング
〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27F

新卒採用担当 TEL:06-6458-2030
掲載開始:2024/01/29

株式会社メディアコンサルティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社メディアコンサルティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)