ネッツトヨタ香川株式会社
ネッツトヨタカガワ
2021

ネッツトヨタ香川株式会社

自動車/ディーラー
業種
専門店(自動車関連)
自動車/その他商社/クレジット・信販
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
1972年にトヨタオート香川としてスタートした当社は、時代を先取りする積極経営で業績を伸ばし、1998年に「ネッツトヨタ香川」へと進化を遂げ、2004年に従来のカーディーラーの枠を超えた、新しいプレゼンテーション企業へと生まれ変わりました。"one to one"を超えた"one with one"の精神をモットーに、お客さま目線での触れ合いを大切にしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

CS(顧客満足度)を高め、”長いお付き合い”を大切にしています

私たちは一人ひとりのお客さまに寄り添った提案を行い、「感謝を越した感動」を提供することを目指しています。単に商品やサービスを提供するだけでなく、お客さまとの「ありがとう」のやり取りを通じて、一つの感謝が次の感動を育てていく。私たちは、そんな前向きなスパイラルを生み出せる商品・サービスを持って仕事に臨めることを誇りに感じ、目の前のお客さまに自信を持ってお勧めできることに感謝しています。また、既成の概念にとらわれない先進的な店舗・サービスを追求してきたことも、私たちの成長の原動力。あらゆる人々に感動と喜びをお届けできるよう、常にお客さまの目線に立ち、さらなる「お客さま満足度」向上に努めていきます。

社風・風土

和気あいあい、お互いを支え合う社風です!

職場にはいつも笑顔が絶えず、和気あいあいとした雰囲気のもと、若手もベテランも一緒になって誰でも意見がいいやすい社風です。個人の頑張りはもちろん、チームとしても評価される風土があり、いつもお互いを助け合い、困っているメンバーを見たら他の部署からでもヘルプの手が寄せられる、そんな精神が息づいています。売上についても個人成績だけでなく店舗全体も評価の対象。だからこそ、営業職、事務職と職種の区分を超えて、「他の人の仕事」と割り切らず、補い合うことで固いチームワークが生まれています。

会社データ

事業内容 ◆新車販売及びリース業務
◆各種U-car販売
◆車検、点検、板金塗装、整備全般、カスタマイズ
◆損害保険代理店業務(自動車保険販売)
◆情報通信代理店業務(au携帯電話販売)
設立 1972年4月28日
資本金 4800万円
従業員数 183名
売上高 65億4000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役社長 石井 清裕
事業所 【本社】
香川県高松市木太町2681-5

【事業所】
本店、屋島店、たかまつ中央店、空港通り店、東かがわ店、坂出店、まるがめ土器店、まるがめ田村店、みとよ豊中店、Uステージ屋島、Uステージ空港通り、Uステージ丸亀、BSショップ高松、BSショップ坂出、ネッツイン屋島、ネッツイン丸亀

【関連会社】
トヨタ自動車株式会社
ネッツトヨタ岡山株式会社
ホームページ http://www.netzkagawa.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)