株式会社建将
ケンショウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社建将

総合建設業/建築工事/リフォーム工事/土地開発
  • 正社員
業種
建設
建築設計/建材・エクステリア/住宅
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

「お客さまの夢は、私たちの夢」を合言葉に、愛媛で総合建設業を営んでいる当社。大型店舗や商業施設、マンション、戸建住宅、土地開発など、さまざまな案件の工事を手がけ、お客さまの「夢」を実現するためのお手伝いをしています。今後も、お客様と社員が夢や理想の実現に向けて一歩ずつ近づいていく過程と人生を楽しみ、みんなで共有しながら、地域になくてはならない「建設の大将」を目指していきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

愛媛で総合建設業を営み、「建設の大将」を目指している当社

2011年に設立し、愛媛で総合建設業を営んでいる当社。「お客さまの夢=私たちの夢」と考え、常にお客様の立場で最適なプランを考え抜き、お客様の夢を形にするお手伝いをしてきました。また、社員とのチームワークを大切にするだけでなく、協力会社との信頼関係構築にも注力。事業に関わるみんなと協力しながら、建築を通して、お子様からお年寄りまで地域のみんなが安心して暮らせる環境づくりに貢献していきたいと考えています。そして、地域社会から支持され続ける会社を目指し、社名にもあるように、地域になくてはならない「建設の大将」のような存在になれるように努力し続けていきます。

事業・商品の特徴

あらゆる建設工事に携わり、地域を支えています

「出会いに感謝、夢をかたちに」をモットーに、愛媛県内を中心としたさまざまな建設工事に携わっている当社。たとえば、豊富な建築実績で培ってきたノウハウでさまざまな角度から建物づくりを提案する「店舗・商業施設工事」や、高張力材と合理的な構造設計で生み出す「yess建築」を得意とする「システム建築工事」、お客様一組一組の大切な想いを丁寧に形にしていく「戸建住宅工事」や「リフォーム工事」などを手がけています。そのほか、建物を建てるために欠かせない「造成・土地開発工事」などにも対応しており、建設に関するあらゆる分野に精通しているのが強みとなっています。

社風・風土

みんなで団結してお客様の夢実現にむけて突き進む社風

お客さまの「夢」を実現する「技術者集団」として日々事業に取り組んでいる当社。関わるすべての人に喜ばれる建物づくりを行うため、常に高い志を持ち、社員と切磋琢磨しています。そんな私たちが大切にしているのが「チームワーク」。建物づくりや工事は1人でできるものではありません。だからこそ、協力会社や地域の方々と信頼関係を築き、みんなで団結して業務にあたっています。また、人材育成にも注力。ベテランの技術者が活躍し事業を牽引することも大切ですが、今後の成長には、若手の育成が欠かせません。これまで培ってきたノウハウや技術を若手にも余すことなく伝授し、多くの技術者を輩出していきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【建築施工管理(現場監督)】
建築物の施工・管理を担当。
現場所長として、お客様との打合せ、安全管理・品質管理・工程管理・原価管理などを一貫して行っていただきます。
現場監督補佐からのスタートです。

【建築設計】
建築物の設計・監理を担当。
お客様との打合せからプラン作成、設計・監理まで一貫して行っていただきます。
まずは、アシスタントから、徐々に責任ある仕事を任せていきます。

会社データ

事業内容 総合建設業(店舗・商業施設・マンション・賃貸住宅・戸建住宅・リフォーム・造成・土地開発)

<建設業許可>
特定建設業/愛媛県知事許可(特-3)第16971号
設立 2011年9月1日
資本金 4000万円
従業員数 10名(2022年6月時点)

<有資格者数>
・1級建築施工管理技士 … 6名
・1級建築士 … 1名
・2級建築士 …  2名
・1級土木施工管理技士 …1名
・2級土木施工管理技士 …1名
・2級級建設業経理士 … 1名
・インテリアコーディネーター… 2名
売上高 14億1000万円(2022年1月期実績)
代表者 代表取締役 田坂健茂
事業所 愛媛県西条市古川甲128-7

連絡先

〒793-0044
愛媛県西条市古川甲128-7
株式会社建将
担当:田坂 有紀
TEL:0897-47-6065
掲載開始:2024/01/29

株式会社建将に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社建将に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)