株式会社前田産業
マエダサンギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社前田産業

前田産業ホテルズ
  • 正社員
業種
ホテル
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

私たちは、自然豊かな沖縄本島北部「やんばる」で
海も山も楽しめる、3つのホテルを展開しています。
~“ちむぐくる”でおもてなし~
“ちむぐくる”とは沖縄の方言で「真心、おもいやり」
私たちは、「“ちむぐくる”でおもてなし」を合言葉に
「第二の我が家として選ばれるNo.1ホテルになる」
というビジョンを掲げています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「第二の我が家として選ばれるNo.1ホテルになる。」

私たちは、自分の家のように居心地の良いホテル、温かみのあるおもてなし、お客様に選ばれるホテルを目指しています。このビジョンに共感してくれるスタッフとともに、質の高いサービスを「ちむぐくる(真心)」で提供し、私たちスタッフ一人一人も日々挑戦しつづけ、成長してくことを目指しています。

事業優位性

当社ならではのホスピタリティの発揮

私たちが目指すのは、高級ではなく“ぬくもり”を持って、お客様に最も愛されるホテル。そのために、弊社の経営理念「ちむぐくれど」を活用したクレドミーティングを毎日実施しています。社員一人一人が常にお客様にとってどうあるべきかを考え、“ちむぐくる”をもってお客様に接客することで、安らぎと寛ぎを提供できているのです。

社風・風土

風通しの良さ

社員が明るく元気です。そして新しい事にチャレンジできる雰囲気があります。お客様の旅の1ページのお手伝いをしたいと願う社員が、お客様を喜ばせるためのアイデアを考え提案するのですが、弊社は現場からあがったそれらのアイデアを決して無駄にはしません。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

やんばるにある個性豊かな3つのホテル
「ホテルマハイナウェルネスリゾート」
「ホテルゆがふいんBISE」
「ホテルゆがふいんおきなわ」で
みなさんの適性に合わせ
宿泊部門・料飲部門・調理部門 で働いていただきます。
具体的な業務内容
宿泊部門:フロント業務全般、客室管理業務全般
料飲部門: レストランサービス、宴会サービス、フェア企画
調理部門: レストラン及び宴会での調理、料理の盛り付けなど

会社データ

事業内容 ホテル業
設立 1986年3月
資本金 1億円
従業員数 283名
売上高 22億4千700万円(2022年)
代表者 代表取締役社長 前田 裕子
事業所 【ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ】
沖縄県北部の本部町にあり
海洋博公園や沖縄美ら海水族館にもすぐ近い
長期滞在も可能なリゾートホテルです。
全室オーシャンビューで
開放感で満ち溢れた客室と軽やかに吹く海風や
どこまでも美しいエメラルドブルーの海に囲まれながら
我が家にいるような心地よさと寛ぎを体感していただけます。
【ホテルゆがふいんおきなわ】
名護市の中心部に位置するシティーリゾートホテル。
北部の観光・ビジネスの拠点として観光のお客様のみならず
各種宴会(披露宴や生年祝い)・会議研修などで
地元のお客様からも長年のご愛顧いただいています。
また、北海道日本ハムファイターズの春季キャンプの寄宿舎として
長年ご利用いただいている実績もあります。
【ホテルゆがふいんBISE】
沖縄県北部の本部町にあり
海洋博公園や沖縄美ら海水族館にもすぐ近い
全室オーシャンビューのリゾートホテルです。
緑深いやんばるの森やクリアブルーの水平線など
沖縄の原風景にたたずむホテルで
ゆったりと時が流れる沖縄の旅をお過ごしいただけます。
2019年3月に「オキナワハナサキマルシェ」を、同年4月に「アラマハイナコンドホテル」を開業しました。
更に、2022年12月には浦添市港川に新規ホテル「ホテルアラクージュオキナワ」を開業しました!

連絡先

株式会社前田産業
〒905-0014
沖縄県名護市港2-6-5(4F)
採用担当
TEL:0980-53-0875
掲載開始:2024/01/29

株式会社前田産業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社前田産業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)