株式会社マルイ
マルイ
2021
業種
スーパー・ストア
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになった経験はありますか?
私たちの仕事は、地域の味、家庭の味、これからも食べていきたい味を次世代に伝えていく。「美味しい」でお客様を笑顔にするシゴト。
それが、スーパーマーケットマルイの使命です。
毎日変化していくお客様のニーズ。私たち、ひとりひとりの成長が、地域の豊かな食生活に直結します。
本気で挑戦してみませんか?「食」のライフラインとなるシゴト。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

地域の「食」は、わたしが支える

毎日変化しているお客様のニーズ。ひとりひとりの成長が豊かな食生活に直結します。美味しい、買い物が楽しい、商品の鮮度がいい!そんな”マルイブランド”を作ることが私たちの仕事です。接客・販売のお仕事はもちろん、商品開発、産地開発、販売促進、食育推進、顧客管理など、マルイには、あなたが活躍できるフィールドがいっぱいあります。本気で挑戦してみませんか?地域の食卓をデザインするシゴト。

事業優位性

全国トップクラスの食育事業を展開しています!

「食」でつなぐ、ひと・まち・こころをテーマに食の楽しさ、大切さをお伝えしながら、お客様ひとりひとりのニーズやライフスタイルに応じて生活の質を高めて頂ける取り組みに力を入れています!行政や教育機関と連携した商品開発、食文化や行催事をテーマにした料理教室やセミナーの開催など、「食」を介した地域社会との交流やコミュニケーションの場の創出を行っていきます。≪実施取り組みの一部をご紹介≫・津山東高校×食品メーカー×津山市×マルイのコラボレーション・美作大学との連携による食育弁当の開発・マルイフードフェスタの開催・子供向け料理教室、大人向け料理教室開催・食農体験事業

企業理念

経営基本方針「絆」の精神を大切に・・・

マルイの経営基本方針は「絆」です。 1、お客様との絆を大切にする 2、取引先様との絆を大切にする3、社内の絆を大切にする 4、地域との絆を大切にする 5、絆を大切に収益構造の改革 ひとりひとりが「絆」を大切に商売をする。ひとりひとりが「絆」を大切にお客様と向き合う。それがマルイの商売のスタイルです。今年で創業86年を迎えました。これからも「絆」を大切に、地域支持率No.1店を目指してまいります。

会社データ

事業内容 スーパーマーケット事業
設立 昭和33年8月(創業 昭和33年8月)
資本金 3,000万円
従業員数 1,400名
売上高 488億円(H30年4月)
代表者 松田欣也
事業所 本部:岡山県津山市二宮71 ウエストランド店2F
プロセスセンター(PC):岡山県津山市戸島793-15
店舗:津山市・岡山県北地域(12店舗)
    鳥取市(4店舗)
    倉吉市・東伯地区(3店舗)
    米子市(4店舗)
    岡山市(1店舗)  計24店舗
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)