株式会社トライアンフ(東京本社)
トライアンフ
2021

株式会社トライアンフ(東京本社)

人と組織を変革し、企業の未来を創造する”人事パートナー”
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/教育関連/シンクタンク/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

人材サービス会社ではなく、”人事パートナー”であることに強い拘りと誇りを持っています
情報やサービスを売るのではなく、お客様の組織課題に共に悩み伴走するパートナーを目指します

そのために、
経営理念の1番上に、優秀な社員の採用と成長を掲げ、それをもってお客様に価値提供することを約束しています
また、自社を組織課題解決のための実験の場とし、成功と反省をもってお客様に提供することに拘りを持っています

当社の魅力はここ!!

企業理念

社員の成長が、企業の成長を後押しする

<経営理念>1. ひとりひとりの成長と活躍の場づくりに全力を尽くします。2. 自ら学び続け、お客様の本質的な問題解決に全力を注ぎます。3.これらを通じて、高付加価値かつ高収益の企業づくりを目指します。経営理念の1番最初に、社員の成長を掲げる会社はそうないでしょう。私たちは、会社を大きくしたいや、有名になりたい、などはあまり考えていません。それよりも、共に働く社員の成長と幸せのために何ができるのか。本当にお客様の役に立つ提案ができているのか。それらに真面目に向き合い、悩み、語り合い、仲間とお客様とともに、成長している会社です。

戦略・ビジョン

顧客満足度90%・ご契約継続率90%を超える秘訣。

私達が大切にしているのは、「Performance Improvement=顧客の課題を解決し成果を生み出す」という考え方。そのため、自社の利益を捨てて、顧客に寄り添うこともあります。なぜなら、「売上を上げること」ではなく「ソリューションの成果」や「お客様の満足度」が私たちにとっての成果であるからです。経営理念にもあるように、顧客の悩みに寄り添い、顧客の真の課題解決をするためのソリューションの提供にこだわってるからです。90%以上のお客様が満足されていること、ご契約継続率が90%以上であること、これがその印であり、私たちの誇りでもあります。

社風・風土

”人”としての価値を磨き続けられる環境

当社のコンサルタントに求められるのは、企業の未来を託すに相応しい存在であるかどうか。単なる若さや熱意だけではない、プロとしてのスキルと人間力を兼ね備えた人へと成長できます。そのために、お客様に向き合うことはもちろん、自分たちが働くトライアンフという会社を、社員自らがどのような会社にしたいのか、自己成長、組織成長のためにどのような環境を望むのかを考え、役員・社長に提案できる機会が多くあります。また、手を挙げれば責任を与えてもらえる環境があります。それを使うか使わないかは自分次第。トライアンフで成長している人はみな、失敗を恐れず挑戦し、傷を負っているからこそ顧客に寄り添えるカッコよさがあります。

会社データ

事業内容 ◆人事コンサルティング、採用コンサルティング、組織コンサルティングといえばトライアンフ

私たちは、採用・教育・配置・評価・組織・労務など、企業の人事領域に対してコンサルティングからアウトソーシングまでを行っています。
お客様と一緒に伴走することでリアルな経験と実績を積み上げてきました。

【採用ソリューション】
 人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニング、
 採用アウトソーシング など

 私たちのゴールは、ただ人材を採用することではありません。
 その会社の成長に繋がる人材の採用です。
 だから、どんな人がほしいのか?その前にどんな会社にしたいのか?
 お客様ととことん話し合い、あらゆる施策を提案、実行する。
 本当の意味での採用成功を目指します。

【組織ソリューション】
 人事制度設計、評価制度設計、組織診断、
 適性検査ツールCUBICの販売およびサポート、
 社員研修、管理職研修 など

 教科書どおりの企業組織論や人材育成論にとらわれない。
 100社100通りの育成研修、組織活性化プランを企画します。
 仕事現場の実情に合わせて生み出し、仕事現場で生きる。
 そんな実践型ソリューションです。

【人事・労務ソリューション】
 給与計算、年末調整アウトソーシング など

 優れた人材と組織を創り出すために、
 経営における人事部の役割はどんどん広がっています。
 そんな多忙な人事部に向けて、
 私たちは業務改革ソリューションを展開しています。
 強い企業を増やすために、強い人事部を増やします。

有料職業紹介事業 13-ユ-301520
一般労働者派遣事業 許可番号 般13-301977
プライバシーマーク付与認定事業者 第10862027号
設立 平成10年6月1日
資本金 3,000万円
従業員数 171名(2019年5月)
売上高 10億2,000万円(2019年5月)
代表者 代表取締役 樋口 弘和
事業所 ■東京本社
  東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F

■熊本BPOセンター
 熊本市中央区九品寺2-1-24 熊本九品寺ビル6F

※東京採用の方が熊本配属になることはありません。
熊本勤務をご希望の方は、下記トライアンフ熊本BPOセンターのページよりエントリーをお願いいたします。
https://job.rikunabi.com/2019/company/r241630063/?isc=ps301
トライアンフのビジョン 当社の存在価値やビジョンを動画にしました。是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=4u1zdhA4haQ
トライアンフで働く人 トライアンフの中途入社社員が言っていました。

「トライアンフは、全員でオールを漕いでいる会社ですね」


とにかく成長したい
お客様に本当に役に立つものを提供したい

それができると思ったから、トライアンフを選んだ社員がほとんど。

サボってる人は一人もいない。
むしろ年次関係なく、意見を言い合い、切磋琢磨し、時に励ましあえる、
そんな社員が集まった会社です。
日本HRチャレンジ大賞 『第6回HRチャレンジ大賞』(HRプロ主催)にて
トライアンフの採用・配置システム「TRAI」が見事、奨励賞を受賞致しました!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)