神興建設株式会社
シンコウケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

神興建設株式会社

#ゼネコン #施工管理
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
住宅/建築設計/メンテナンス・清掃事業
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、東京の目黒・世田谷地域に根ざした伝統と実績を持つ建設会社です。1980年に設立され、40年以上にわたり都内および近隣県で、さまざまな建築プロジェクトに携わってきました。「お客さまの幸せ」を最優先に考える私たちは、使いやすさと独自の表現へのこだわりが最大の特徴。今後も街に楽しさと美しさをもたらす建物を築き、地域の信頼を得る企業として50年100年と続く永続企業を目指します。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

施工管理に特化した、建築・施工のプロフェッショナル集団です

私たち神興建設は、東京の目黒・世田谷地域で40年以上にわたり、お客さまの信頼に応えてきました。建築・施工のプロフェッショナル企業として、また、施工管理に特化した専門家集団として、お客さまのニーズと向き合っています。施工管理に特化しているため、設計は専門事務所や専門家が担当。私たちの役割は、高品質な建物を、所定の予算内で安全に建設することです。さまざまな制約条件の中で最適な建物を追求するためには、若手からベテランまで、日々スキルを磨き続けることが重要です。一人ひとりが資格取得やスキルの向上に励み、それと同時に周囲から信頼される「人間力」を磨く――。それらの蓄積が会社の原動力となっています。

事業・商品の特徴

建築・施工管理から土地活用の総合プロデュースまで一貫対応!

当社の事業内容は、土地活用プロデュースと建築の2軸です。■土地活用プロデュース…土地の有効活用や不動産の事業化を提案・企画します。オーナーさまのニーズはもちろん、その土地の広さや立地条件を考慮し、最適な土地活用をご提案。建物だけでなく、マーケティングや税務、法律に関する面まで、土地活用のトータルプロデュースを行っています。■建築…各種建築の請負や施工管理を行っています。マンションや戸建住宅はもちろん、商業施設、介護施設、学校など幅広いジャンルの建物を手掛けています。建築のためのリサーチ&プランニングからアフターケアまで一貫してお客さまに寄り添い、建築を通して地域の未来を創造しています。

施設・職場環境

資格取得や奨学金の返済支援など、社員一人ひとりを手厚く支援!

転勤のない地域密着型のゼネコンで、仕事に専念できる環境を整えています。入社後は新人研修、現場でのOJT研修などをはじめ継続的・計画的に研修を実施。現場研修と座学研修、自己啓発のための諸制度を通じて、皆さんができるだけ早く現場所長などのポジションに成長できるよう支援します。また、施工管理技士や建築士の資格取得を奨励していて、目的をもってスキルアップに励んでいただけるよう資格手当なども充実させています。そのほか、奨学金を受けていた方は「奨学金返済支援制度」という制度を利用できます(規定あり)。経済的および心理的な負担を軽減できるよう、会社が毎月の返済を代理で行う制度です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆施工管理職

 工事部に配属し、建設現場にて施工管理の仕事に従事します。施工図の制作や、建設現場での日々の安全管理・品質管理・工程管理・コスト管理などを行います。また、現場作業員や近隣の方々との円滑なコミュニケーションも重要な役割です。

会社データ

事業内容 総合建設業
設立 1980年10月
資本金 1億円
従業員数 50名(2023年4月時点)
売上高 42億円(2022年9月)
代表者 代表取締役 山家 茂夫
事業所 【本店】
東京都目黒区東山2-1-2

【本社】
東京都世田谷区池尻2-13-3

【神奈川支店】
神奈川県川崎市麻生区上麻生6-38-8

【グループ企業】
(株)磯辺工務店、(株)エス・ワン・ビルサービス
勤務地 転勤はありません
沿革 1980年10月 設立
ホームページ https://shinkou-kensetu.co.jp/

連絡先

神興建設株式会社
〒153-0043
東京都目黒区東山2-1-2
本店総務部 採用担当
TEL:03-6821-5902 (弊社からご連絡する際は必ず番号通知で発信します)
Email:saiyou@shinkou-kensetu.co.jp
掲載開始:2024/01/29

神興建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

神興建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)