静岡トヨタ自動車株式会社
シズオカトヨタジドウシャ
2021
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

静岡トヨタは「お客様第一主義に徹し地域社会に貢献する」を社是に掲げ、地域に根差した活動を展開しています。
これからも静岡トヨタが地域の皆さまに愛される企業となるよう一歩一歩着実に成長していきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「伝統」と「変革」挑戦を続ける静岡トヨタ

弊社は静岡県内に39店舗を展開しており、いつの時代も輝き続ける高級車“CROWN”からハイブリッドカー“PRIUS・AQUA”までの幅広い販売車種をご用意し、県内ディーラーの中でもトップクラスの業績を誇ります。また、業界のリーディングカンパニーとして人材育成・社内改革・社会貢献活動など様々な取り組みを行っています。こうした高い商品力と静岡トヨタ独自の取り組みによって、地域のお客様から厚い信頼と支持を頂いています。

魅力的な人材

熱い情熱を持って物事に取り組むことが出来る人!

ディーラーを取り巻く環境は時代とともに大きく変化しており、そのスピードも年々速くなっています。静岡トヨタにおいても、その変化に対応するために様々な取り組みを行っていますが、とくに新卒採用活動には全社を上げて取り組んでいます。私たちが求めるのは、自ら考えて行動できる方、何事にも前向きで真剣に取り組むことができる方、周囲との関わりやチームワークを大切にできる方。そんな方々が活躍できる舞台が静岡トヨタにはあります!

社風・風土

更に「居甲斐のある会社」へ!

社員が“働きがい・居がい・やりがい”を感じ、静岡トヨタにいることを誇りに感じる。目的を持ち、自ら考えて行動できる。そんな会社の風土づくり、人が育つ土壌づくりに全力で取り組んでいます。

会社データ

事業内容 ◆新車販売(トヨタ車・レクサス車)
◆U-car販売・車の買取り(T-UP)
◆車両整備全般
◆損害保険・生命保険取扱い
◆携帯電話及び用品の販売他
設立 昭和21年11月
資本金 3億円
従業員数 732人(男640人 女92人)
売上高 411億900万円(平成30年3月期)
代表者 取締役社長 太田 勝之
事業所 トヨタ店32店舗、レクサス店2店舗、中古車店5店舗、サービスセンター(鈑金工場)2拠点、配車センター、本社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)