株式会社f4samurai
エフフォーサムライ
2021
業種
ゲームソフト
インターネット関連/ソフトウェア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

f4samuraiは「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションに、スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行っています。
受託は一切行わず、150人の小規模なメンバーで、大手企業と遜色のないサービスを開発、運営しています。
『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』や『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』などが代表作です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様にとっての一番、自分たちにとってのベストを目指す

2010年の設立から、常に新しいことに挑戦し、発展・成長してきました。2012年からスマートフォンゲーム事業に挑戦し、リリースした4タイトル全てがAppstoreのトップセールス10位内となるなど、多くの実績を残してきました。世界に『ワクワク』を届けるため、常に面白さを追求し、新しいことへの挑戦を続けています。これからも成長を続けるf4samuraiで、一緒に挑戦をしたいと思う方はぜひご応募下さい。

事業優位性

成長とチャレンジの機会がある

f4samuraiはチャンスがある会社です。新規タイトル開発の機会はもちろん、新しい技術や表現への挑戦など、個人の成長機会が多くあります。役職や年齢に関係なく挑戦できる風土があり、メンバーのやりたいことに対し、会社が全力で後押しをします。メンバーの裁量が大きく、早期に多くの責任ある経験を積み、成長に繋げることができます。積極的に提案や挑戦をしたい方を歓迎します。

社風・風土

モノづくりに快適な環境をつくる

快適な環境をつくることで、新しいアイディアや面白いゲームが生まれると考えます。オフィスの随所に気軽にミーティングできるスペースがあり、ちょっとした打ち合わせが日々行われてます。交流の場としてカフェスペースもあり、毎週木曜日に役員が交代でメンバーにコーヒーを振る舞う「役員バリスタデイ」も開催しています。コミュニケーションも大事ですが、一人で集中して作業ができる集中ルームや、体を休めてリラックスできる休憩室、マッサージチェアや足湯もあります。長くいる場所だからこそ、快適に過ごせるような環境作りをしています。

会社データ

事業内容 スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営
設立 2010年1月8日
資本金 9953万3128円(資本準備金含む)
従業員数 150名
売上高 非公開
代表者 代表取締役(CEO)  金 哲碩
事業所 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング)
ホームページ http://www.f4samurai.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)