税理士法人サリーレ
サリーレ
2021

税理士法人サリーレ

起業・開業コンサルタント/会計/税務
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

サリーレは、「起業」や「開業」といった、
企業のスタートアップ支援を行う税理士法人です。

当法人では、学部・学科、資格不問!
「税理士を目指したい」という方だけではなく、
「経理業務に興味がある」そんな方も大歓迎です。
あまり難しく考えず、ちょっとでも興味がある方はぜひ、エントリーください!

★平均年齢31歳!若手が活躍中★
当社の魅力をぜひ、当ページでご覧ください。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

◆経理のパートナーとして、スタートアップ企業を成長に導く!◆

私たちが掲げる理念は「Lead to Success」。経営をサポートする羅針盤のような存在として、経営者の成功ビジョンに寄り添い、的確なアドバイスを行うことで夢の実現を後押ししています。クライアントの中には、年商が7倍にUPした企業や、店舗拡大を実現させたヘアサロン、海外進出を果たした飲食企業も!スタートアップ企業からの依頼は、年間40件以上のペースで増加しており、クライアントの成長に比例して私たち「サリーレ」も急成長中。会計や税務の枠を超え、事業戦略から就業規則の策定、人材確保まで、経営者のパートナーとして幅広くサポートし続けます。

戦略・ビジョン

◆若手活躍中!お客様は北海道~沖縄まで。栃木からサポート!◆

サリーレは若手中心の税理士法人。平均年齢は31歳と、活力とエネルギッシュさを強みとしています!税理士業界は今、高齢化が進んでいます。近い将来、年輩の税理士の廃業が相次ぎ、そのクライアントが新たな税理士を求めるケースが頻発することになるでしょう。そこで私たちは、現在のスタートアップ企業のサポートに加え、今後はそうした企業の受け皿を担っていきたいと考えています。それも、現在事業を展開する栃木県だけではなく、全国区でサポート。現在でも、栃木県内6割、首都圏3割を軸に、北海道~沖縄まで幅広いクライアントの経営パートナーとして事業を展開しています。

仕事内容

◆サリーレが目指す「コンサルタント」とは?◆

「コンサルタント」という言葉を耳にしたことがあるかもしれませんが、そもそもコンサルタントとは何なのでしょうか?サリーレが行っているのは、“サポートでありコーチング”。企業の将来像を一緒に考え、その目標に対してどうしていくかを提案します。そんなコンサルタントに興味がある方なら、学部・学科は不問。入社後はまず、経理事務の補助からスタートし、知識を身につけていきましょう。受験費用のサポートや試験前の特別休暇によって、税理士や公認会計士などの資格取得も支援。「資格だけがすべてではない」と考えていますので、経理を極めその道のエキスパートを目指すことも可能です。理想のキャリアを、サリーレで実現しましょう!

会社データ

事業内容 ■会計・税務
■創業支援
■経営コンサルティング
■企業戦略
■フィナンシャル・プランニング
■弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士のご紹介

会計や税務の枠をとび超え、
事業戦略から社内環境の整備(就業規則の策定、各種申込み)、
人材確保まで、経営者のパートナーとして幅広いサポートを行っています!

★平均年齢31歳!若手が活躍するエネルギッシュな税理士法人です!
設立 2004年3月24日
資本金 当社規定により非公開
従業員数 33名
売上高 当社規定により非公開
代表者 代表社員 税理士 岸 久貴
事業所 【本店】
栃木県宇都宮市平出町4065番地13

【支店】
栃木県宇都宮市峰1丁目15番6号 渡辺ビル2F/3F
★2018年10月に増設しました!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)