株式会社コムズ・ブレイン
コムズ・ブレイン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちコムズ・ブレインは、電子カルテや医療情報システムの開発・販売・導入・保守をトータルサポートする企業です。医療業界専門の情報システムに強みを持ち、医療現場の効率化・迅速化により、より多くの人々の命と健康を守ることをミッションに掲げています。私たちの手がける「Revo-HIS」は、全国の医療機関に向けた導入を推進しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

未来の会社を支える人材を募集!広大な市場を開拓しましょう!

「電子カルテ」「オーダリング」「医事会計」などの分野を得意とする私たちの医療情報システムは、その開発においてマンパワーがそのまま会社の成長に直結するという特性があります。優秀な人材が集まれば集まるほど、システムとして洗練されていきお客様や患者様にとってより便利なものになりうるのです。私たちの看板商品といえば「Revo-HIS」というもの。全国に普及させることを目指し、新規導入を鋭意推進中です。そのためにも当社では、さらなる人の力が不可欠であり、これからの会社を担う存在が必要です。医療に携わるやりがいと、広大な市場を開拓する事業に魅力を感じる方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

医療現場を効率化するシステムづくりに携わります!

医療業界に特化した情報システムを手がけている当社。今回採用する新卒スタッフには、そんな当社での開発職メンバーとして活躍してほしいと考えています。SEもしくはプログラマとして、システムの開発から販売・保守までを担当していただきたいのです。開発言語は「.NET」を中心に、Java等も利用しています。作業内容としては、既存のシステムではなく、現在進行形で私たちが開発している新システムづくりがメインとなります。すべて自社完結で開発を進めていますので、外注の手配や管理業務などはありません。開発に専念できる環境がありますので、着実にスキルアップしたい方にはぴったりの環境です。

社風・風土

アットホームで助け合いの精神も根づく職場です!

現在は8名のスタッフとともにシステム開発に取り組んでいる当社。少数の気の合う仲間たちとともにビジネスを展開しているため、アットホームでコミュニケーションが盛んな企業文化があります。プライベートでも付き合いのあるメンバーが多く、ビジネスパートナーというよりはベストパートナーと呼んだ方が適切かもしれません。仕事の中でわからないことがあれば、周囲が協力して助け合う。そんな相互扶助の精神が根づいていますので、チームワークが良好で成長の機会も豊富です。働きやすい環境で実務を学びながら、1人のエンジニアとして腕を磨きたいという方には最適な職場となるでしょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆SE、プログラマ(開発職)
病院向けシステムの開発・販売・保守
(「電子カルテ」「オーダリング」「医事会計」「画像ファイリング」等)

会社データ

事業内容 ◆電子カルテシステム・オーダリングシステムを中心とした医療情報システムの開発・販売・保守。
◆医療情報システムの導入に関わるコンサルティング
設立 2006年8月
資本金 1億5000万円
従業員数 8名(2017年)
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役社長立山智崇
事業所 ■本社
〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル7F
ホームページ http://www.komth.com/index.html

連絡先

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル7F

TEL:06-6809-3941
(株)コムズ・ブレイン
立山
掲載開始:2024/03/21

株式会社コムズ・ブレインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社コムズ・ブレインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)