株式会社仙杜電機
セントデンキ
2021

株式会社仙杜電機

電気設備設計/電気設備施工/施工管理/総合電機設備
業種
設備・設備工事関連
総合電機(電気・電子機器)/機械設計
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

当社は、受変電設備、配電盤、分電盤、制御盤の製作販売・施工や計装電気工事などを業務とする総合電機設備設計の会社です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

事業範囲拡大に向けた取組

当社は将来的には、他社にはないようなオリジナリティのある、電気製品の開発に携わっていきたいと考えており、事業範囲の拡大に取り組んでいます。その一環として、従業員数の増加や、将来の会社を引っ張っていくリーダーの育成に力を入れています。また、当社で働く社員は各地の工事現場に足を運ぶため、フットワークの軽さ、コミュニケーション能力や協調性、チームワークを重要視しています。志の高い社員一同で、これからの会社づくりに励んでいます。

仕事内容

東北・北海道・関東で行う電気工事

当社が手がけるのは、受変電設備、配電盤、分電盤、制御盤の製作販売および施工といった電気設備工事、さらに計装電気工事や電気機器販売、電気機器リースなどです。みなさんにはこれらの各種工事や製作を担当していただきます。当社は、宮城県仙台市に本社を置いていますが、仕事の範囲は東北6県をはじめとして、北海道や関東にもおよぶため、みなさんにも宮城県内だけでなく、各地に足を運んでもらうことになります。将来的には関東での仕事の割合を増やしていきたいと考えているため、いろいろな現場を経験し、電気工事士としての技術を磨くことも可能です。

企業理念

モノづくりのプロ集団を目指す

当社では、「世界で戦えるモノづくり」という言葉を企業理念として掲げています。この理念のもとモノづくりのプロ集団になることを目指して日々の業務に取り組んでいます。私たちは夢の実現に向けて挑戦する企業です。それは社員一人ひとりに対しても同じです。今回は電気工事士での採用となりますが、入社時に電気工事士の資格がなくても問題ありません。現場での作業を通して勉強や、資格取得のためのお手伝いを当社がいたします。そのため、モノづくりにかかわってみたい、技術を身につけたい、という意欲を持っている人は大歓迎です。ぜひ私たちとともに技術力を磨き、お客さまの事業に最大限貢献できるように頑張っていきましょう。

会社データ

事業内容 総合電機設備設計及び施工
受変電設備、配電盤・分電盤、制御盤、計装電気工事の製作販売及び施工
設立 2014年12月
資本金 2000万円
従業員数 10名
売上高 27000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役社長 山田剛
事業所 本社 宮城県仙台市宮城野区日の出町3-5-8
ホームページ http://www.sentodenki.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)