株式会社ケーズホールディングス
ケーズホールディングス
2021

株式会社ケーズホールディングス

ケーズデンキ[K'sデンキ]
  • 株式公開
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
その他専門店・小売
本社
茨城

★☆★お馴染みのK’sデンキで実際に行われている研修を体験★☆★

ケーズデンキの販売・接客は、お客様との会話を大切にしています。関東を中心に大型家電量販店を展開するケーズホールディングスで、プロの販売員を育成する研修を体験してみませんか?

体験できる職種 販売職
体験できる仕事 【ケーズデンキの店舗スタッフが受講する研修の体験】

◇◆ケーズデンキの販売はお客さまとの会話が大切!◆◇
当社の経営方針は、“がんばらない経営”。
「正しいことを行う」を基本に「無理・無駄・ムラ」を徹底して排除。
状況に応じた正しいこと・私たちにできることを実践し、確実な成長を目指しています。

その姿勢は今回体験していただく『販売職』にも!
当たり前のことのように思うかもしれませんが、わたしたちは商品の説明だけではなく、
いろいろな会話をお客様としています。その会話の中から本当に欲しい商品を見つけ、提案。
お客様1人1人の立場にたったサービスを提供することで、信頼を得ています。
スケジュール及び実施概要 ◇◆インターンシップ当日の流れ◆◇

***ケーズデンキについて知ろう!***

1) オリエンテーション、自己紹介
2) 企業紹介
3) 社会人の心がまえ・マナー
 
★ケーズデンキがどのような取り組みをしているかに加え、
 社会人としてのあいさつの仕方や立ち振る舞い、名刺交換を学びましょう!
 身に付くと今後も役に立つこと間違いなし!

***ケーズデンキの販売について学ぼう!***

1) 購買心理の8段階とは?
2) 店頭販売の流れ
3)  FABE分析(グループワーク)

★『FABE』とは、商品提案のコンセプトや訴求方法の分析に使えるフレームワークのこと。
 お客様が商品を購入するまでには、必ず働く心理があります。
 その心理を理解し、グループワークでは、お客様が欲しくなる”生活提案”を
 皆さんで考えていただきます!
 販売の楽しさ、奥深さを感じられること、間違いありません♪
実施場所詳細 (株)ケーズホールディングス本社 2階会議室
茨城県水戸市桜川1-1-1
常磐線 水戸関南口より徒歩3分
資格・対象 専門、短大、大学を2021年3月に卒業見込みの方
☆学部学科は問いません。お気軽にエントリーください。
報酬・交通費 報酬、交通費の支給は今回ございません。あらかじめご了承ください。
エントリー方法 リクナビよりエントリーください。
エントリー後のフロー エントリー完了後、予約画面よりご希望のインターンシップ会場をお選びください。
持ち物 筆記用具
【インターンシップエントリー予約受付中】 インターンシップエントリー予約を受け付けています。
インターンシップ詳細は6月以降順次ご案内する予定です。

インターンシップ一覧

2019/08/19

K’sデンキでプロの販売を学ぼう!

実施日数
1日
開始日(場所)
2月随時(茨城)
エントリー締切:2/28

連絡先

〒310-8282 茨城県水戸市桜川1-1-1

株式会社ケーズホールディングス 
◇管理本部 総務人事部
TEL:029-224-9600
◇インターンシップ専用ダイヤル 
TEL:029-224-9650

【HP】 http://www.ksdenki.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)