株式会社ホンダプラザ富士
ホンダプラザフジ
2021
業種
専門店(自動車関連)
損害保険
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私たちホンダプラザ富士は、富士市内に拠点を構え、ホンダ車の販売を中心に事業を展開してきました。設立から50年以上、地域のみなさまのカーライフをサポート。新車、中古車の販売だけでなく、安心して車を利用するための車検、点検、整備もていねいに行っています。また、お客さまのご要望に応え、カーリースやレンタカー、お車の保険などもご案内しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

いつでも笑顔で接し、誠実で思いやりのある行動を目指す

当社では「笑顔を原動力に最善を尽くす」 をモットーとし、お客さまのカーライフをサポートしてきました。時代とともにクルマに対するお客さまのご要望は変化していきます。目指しているのは、ただクルマを販売するだけでなく、ニーズに合ったよりよいサービスの提供。そのために、お客さまには誠実、親切に対応し、お客さまからのご要望にはなるべく「できない」と言わないよう努めています。また、計画的、効率的に業務を進め、周囲の人への思いやりをもって接すること、誰に対しても笑顔で挨拶することを社員全員で心がけています。

事業優位性

クルマの購入からメンテナンスまであらゆるご相談に応じます

当社は静岡県富士市に根付き、地域に密着した事業を展開してきました。ホンダ車を中心とした車の販売を行っています。しかし、ただクルマの販売をするだけではありません。購入時には、ローンや保険のご案内、オプションパーツ、カスタマイズのご相談にも応じています。購入後は点検や車検などの定期的なメンテナンスのご案内をし、当社で整備も実施。そのほか、トラブルがある場合には修理にも応じています。お客さまが安心して安全にクルマを利用できるよう、きめ細かくサポートをしています。

仕事内容

お客さまと信頼関係を築き、安全なカーライフをサポートする仕事

当社ではサービススタッフと営業スタッフを募集しています。サービススタッフはクルマの点検や修理、オプションパーツの取り付け、戦車などを行います。まずは先輩社員の補助業務からスタート。バッテリー、エンジンオイルの交換などの簡単な作業から取り組みます。将来的には整備士の資格取得も目指してください。営業スタッフは、購入を検討しているお客さまのご要望をうかがい、クルマの説明や試乗の手配などを行います。ときには集客イベントの運営もお任せします。お客さまから信頼してお任せいただけるよう、誠実な対応を心がけます。どちらの仕事もHONDAによる研修やマニュアルがあり、先輩社員も業務に慣れていけるようフォローします。

会社データ

事業内容 新車販売、 中古車販売
車検・点検・整備・修理
損害保険
リース、 レンタカー
損保ジャパン日本興亜 代理店
設立 1966年09月01日
資本金 1000万円
従業員数 18名
売上高 6億6000万円(2017年03月実績)
代表者 伊藤 秀彦
事業所 静岡県富士市伝法878
沿革 1966年09月 設立
ホームページ https://dealer.honda.co.jp/hondacars-fujinishi/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)