岡安商事株式会社
オカヤスショウジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
証券
その他金融/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/商社(石油製品)
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

資産運用に関する総合的なサービスを提供しています。
証券、FX取引、CX取引などの多様な金融商品の中からお客様へ最適な資産運用をご提案し、その後のお取引まで全てフォローする営業スタイルです。
ネットでの取引がスタンダードな現在、当社はあえてお客様と二人三脚で行う対面取引に特に力を入れています。
お客様と直接ふれ合い信頼関係を構築していく中で、スキル面でも人間的にも大きく成長できる環境です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

お客様と共に栄える『共客栄耀(きょうきゃくえいよう)』

私たちの企業理念『共客栄耀(お客様と共に栄える)』を実現するために、最も重要なのは『人』だと考えています。お客様に最も満足を提供できるのは『人』だと信じ、ネットではなく、対面取引に力を入れているのです。そして、対面取引を支える『人(社員)』の成長こそが、会社の成長に結びつくと考えています。だからこそ、イキイキと社員が働けるように、人事評価制度の再構築、福利厚生の充実、私たちは様々な『働き方改革』を行っています。100年企業に向けて、ようやく7合目にたどり着いたところ。ここから更なる頂きに挑戦するために、わたしたちはこれからも『改革』を続け『進化』していきます。

待遇・制度

福利厚生の更なる充実を図っています。

当社ではワークライフバランスの向上が重要であると位置づけ、近年は特に福利厚生の一層の充実に取り組んでいます。具体的には、確定拠出型年金制度の導入、住宅補助制度の見直し、資格手当の導入、さらにはリフレッシュ休暇制度による連続休暇の奨励を行っています。福利厚生以外の面においても、人事評価制度の再構築により、数字以外の頑張りも含めて評価を行うことで、人材育成に繋げています。

仕事内容

自分自身を売り込む力を養うことが出来ます!

当社は金融商品という形のないものを取り扱っています。形のないものをセールスするにはお客様への気遣いやお客様に信頼感を与えられることが必要であるため、当社の営業では自分自身を売り込む力を養うことができます。また、当社が扱っている金融商品の値段は世界中の様々な出来事によって変動します。そのため、世界でどのようなことが起きているのかをきちんと把握し、ニュース等で報道されたことが値段にどのような影響を与えるのかを見極める知識や、資産運用の知識、金融の知識も身につきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業として個人のお客様に対して
外国為替取引、株価指数取引、商品先物取引などを利用した資産運用を提案します。
その方の将来やご希望もお伺いしながら、資産を形成するために最適な方法をアドバイス。
私たちが扱っているカタチのない商品を買っていただくのは、
個人としての信用を買っていただいているのと同じです。
個人同士のお付き合いで、自分を買ってもらうというやりがいを感じてください。

会社データ

事業内容 金融商品取引業:取引所外国為替証拠金取引(くりっく365)、取引所株価指数証拠金取引(くりっく株365)、
商品先物取引業:商品先物取引受託業務
その他:純金積立
設立 1952年10月
資本金 20億円
従業員数 128名(2023年12月末時点)
売上高 20億5179万円(2023年3月)
代表者 代表取締役社長 杉本 良隆
事業所 東京本部統括店
大阪本社
福岡支店
許可番号 経済産業省20221208商第10号
農林水産省指令4新食第2087号
近畿財務局長(金商)第304号
取扱商品 ・取引所FX (くりっく365)、取引所CFD (くりっく株365)

・商品先物取引
(大阪取引所) 貴金属、農産物、ゴム等
(東京商品取引所) 石油、電力等
(堂島取引所) 貴金属、農産物等

・純金積立 (総合商社双日株式会社と提携)
沿革 1952年(昭和27年)
江東区佐賀町に株式会社真下商店を創業

1996年(平成8年)
商品投資販売業の許可を取得

1999年(平成11年)
外国通貨証拠金取引「外為トレード」開始

2005年(平成17年)
生命保険販売開始

2006年(平成18年)
取引所為替証拠金取引「くりっく365」取引資格取得

2012年(平成24年)
くりっく365初の取次ぎ受託業務開始

2018年(平成30年)
取引所株価指数証拠金取引「くりっく株365」取引資格取得

連絡先

岡安商事株式会社
人事採用メールアドレス recruit@okayasu-shoji.co.jp

■関西地区担当
  〒541-0041 大阪市中央区北浜2-3-8
  TEL : 06-6231-0077
  採用担当 : 杉之原 一晃

■関東地区担当
  〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-1-1
  TEL : 03-5642-8655
  採用担当 : 川又 準、谷頭 沙南
掲載開始:2024/01/29

岡安商事株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

岡安商事株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)