アートプランニング株式会社
アートプランニング
2021

アートプランニング株式会社

アートグループ/不動産ディベロッパー/住宅/建築設計
業種
不動産
建築設計/住宅
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちアートプランニングは「暮らしへの貢献」をキーワードに、分譲マンション、分譲戸建、リモデリングを始めとした住宅関連事業を中心に、人と街の理想的な在り方をカタチにしていく総合不動産企業として地域社会に貢献できる企業を目指します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客さま視点を大切に、人と街の豊かな未来をつくる。

『アート引越センター』で知られるアートグループの一員として、不動産関連事業を展開する当社。グループ全体で「お客さま視点」を非常に大切にしており、お客さま一人ひとりの気持ちに寄り添い、お客さまの立場になって考えるという取り組みを実践しています。当社は、マンションや戸建住宅を扱う中で必ず「人」と関わり、家の購入など人生の転機に携わっている会社です。お客さま視点を持つことで、お客さまが本当に喜ぶことをカタチにし、一緒に未来をつくっていくことができます。それに加え、当社の事業は街づくりであるという考えを持つことで、人も街も豊かにするサービスを提供していけるのです。

事業優位性

社員全員がスタープレイヤー。何十年も残る仕事を、自分の手で。

社員数27名で、売上高130億円。社員全員がスタープレイヤーとして活躍している証しです。当社ではプロジェクトチームの一員としてひとつのプロジェクトの最初から最後まで一貫して携わります。すべての業務をこなせるようになるまでは時間がかかりますが、自分の思い描いたものを自分の手でカタチにしていく面白みを感じながら不動産のプロフェッショナルとして成長できるのは当社ならではです。

社風・風土

挑戦を後押しする環境のもと、伸び伸びと取り組める!

営業だから、設計だから、という見方で仕事の幅を制限することはありません。様々なことに挑戦でき、若手からの提案も積極的に取り入れる風土があるなど、周りからも後押ししてもらいやすい環境となっています。過去には、京都の古くなった町家を改築して新しく生まれ変わらせるといったことも、社員のアイデアから始まりました。「これって面白そう!」と感じたものがあれば、現在当社が展開している事業の範囲に限らずに、どんどん発信してみてください。営業でも設計でも、「これだけをやっていてほしい」という押し付けをすることは決してありません。時代の変化に柔軟に対応しながら、社員みんなで成長を目指していきたいと思います。

会社データ

事業内容 【街づくりの視点から、あらゆる空間を創造する総合不動産企業へ。】

不動産ディベロッパーとして分譲マンション、分譲戸建、リモデリングを始めとした住宅関連事業を中心に、様々な事業を手掛けています。
また自社ブランドとしてマンション事業では「カサーレ」「グランカサーレ」、戸建事業では「カサーレフォート」を展開しています。

■マンション事業

■戸建事業

■リモデリング事業

■不動産ソリューション事業

■建築の設計施工


設立 1978年4月1日
資本金 3000万円
従業員数 27名(2019年1月現在)
売上高 130億6000万円(2018年9月期実績)
代表者 代表取締役社長 松藤 雅美
事業所 【本社】
大阪府大阪市中央区本町4丁目4番17号 アート本町ビルディング

【東京支店】
東京都品川区東品川1丁目3番10号 アートコーポレーション株式会社 東京オフィス1階

【リ・カサーレ 江坂ショールーム】
大阪府吹田市豊津町2-1 第一中田ビル 1F
ホームページ https://www.artplanning.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)