株式会社アジュバンコスメジャパン
アジュバンコスメジャパン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アジュバンコスメジャパン

< 東証一部上場企業 >
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
化粧品
商社(化粧品)/エステ・理容・美容/コンサルタント・専門コンサルタント/その他製造
本社
兵庫

先輩社員にインタビュー

神戸営業所
柳 新一郎(23歳)
【出身】岡山理科大学  工学部・バイオ応用化学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 サロン様のコンサルティング営業。商品の講習からサロン様に応じた商品提案
商品の講習と提案を行った際に、サロン様と一緒になって取り組んで頂ける環境を作っていくことで、サロン様の経営に貢献できる事が喜びを感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
提案した内容がサロン様で取り組んで頂けること。
サロン様の訪問の際にハンドエステという泡のエステをサロン様で行う提案の際に、美容室ではシャンプーであったりトリートメントは置いているがスキンケアに対して難しさを感じられる人も中にはいますので、そこをお肌は一枚皮でできており頭皮もお肌であるというストーリーをたてサロン様に納得してもらいスキンケアもできそうだというイメージ、青写真を描いて頂けることによって自ら難しいと考えられる意識を変え提案を受けて頂くことが嬉しい。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 商品が好きであった。
元々化粧品の研究で大学に進み、そこで得た知識を多くの人に伝えていきたいと思いがあり、元々使用していたシャンプー、トリートメントがアジュバンの物で会社に非常に興味があり説明会にいくと松井常務の美容業界を変えていくという熱い想いに心を打たれこの会社に入りたい!と思い選びました。
 
これまでのキャリア 営業(今年で二年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの プレゼンテーション能力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分の想いをしっかりとぶつける事。本音の言葉が大事。

株式会社アジュバンコスメジャパン の先輩社員

化粧品の卸売業

東日本営業部
匿名

化粧品の営業。サロンのコンサルティング業。

神戸営業所
村山 拓也

ビューティーコンサルタント

匿名

化粧品メーカーのビューティーコンサルタント。

アジュバンコスメジャパン 福岡営業所
匿名

美容室の新規開拓。美容室を通じた化粧品販売。

東京営業所
白井友之

美容室、理容室、エステティックサロンに化粧品を営業販売。

神戸営業所
匿名

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2020/03/01

株式会社アジュバンコスメジャパン に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アジュバンコスメジャパン に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)