株式会社アークミール
アークミール
2021

株式会社アークミール

ステーキのどん/フォルクス/どん亭
業種
外食・レストラン・フードサービス
食品/商社(食料品)/その他サービス/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【志望動機不要の会社説明会を開催】【4月から有給取得できる】【休みがしっかり取れるレストラン】
1970年「ステーキハウスフォルクス」のオープン以来、ステーキを中心とした外食レストラン事業を営んできました。今では「フォルクス」のほか、気軽にステーキを楽しめる「ステーキのどん」、和風スタイルの「しゃぶしゃぶ どん亭」と主力ブランドを3つに増やし、フードコートなど新しいビジネスモデルの構築も行っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

のんびり屋でもいい。いや、のんびり屋くらいがちょうどいい。

ステップアップのチャンスは豊富にあります。でも、はじめから、あれもこれもと責任ある仕事やポジションを押し付けて、任せてしまうようなことはありません。社会人としては0歳児ですから。できることから少しずつ、一歩一歩成長してくれれば大丈夫。各々の成長スピードを見ながらキャリアアップを考えるので、変な焦りを感じる必要はありません。また、しっかりと組織化されているため、一人ひとりの頑張りを正当に評価することができます。例えば、階層別研修制度。人事制度と連動させ、社員が身に付けた能力によって報酬やポジションに反映させているんです。お客様のために努力したことが、自分にも還元されるんです。

事業・商品の特徴

熟成サーロインステーキ半額。パン食べ放題。

社員はみんな、食べることが大好き!まかないは、グランドメニューを半額でご提供。クオリティの高い料理をリーズナブルに楽しめちゃいます。熟成サーロインステーキも、カットステーキも、チーズインハンバーグも、自家製オムシチューも、チキングリルステーキも、しゃぶしゃぶも、かつどじ鍋膳も、パフェも、ぜーんぶ半額。セットを頼めば自家製焼きたてパンも食べ放題!休憩時間も楽しみのひとつです。もちろんサラダも半額。食べ過ぎちゃった次の日は、フレッシュサラダでがまんがまん。

会社データ

事業内容 ステーキ・ハンバーグ・しゃぶしゃぶを中心とする料理および飲料の加工・調理・提供
設立 1970年7月1日
資本金 1億円
◎株式会社吉野家ホールディングス(東証一部上場)100%出資子会社
従業員数 正社員409名 (2017年度実績)
売上高 224億円 (2017年度実績)
代表者 代表取締役社長/栗岡 琢也
事業所 本社/東京都中央区日本橋箱崎町36-2 リバーゲート18階
店舗/国内全国168店舗、海外3店舗(FC含む)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)