株式会社浜屋組
ハマヤグミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
住宅/建材・エクステリア/セメント/不動産
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

栃木県内で公共事業・民間事業の建築、土木工事を中心に施工する総合建設業です。
・建築工事は学校・共同住宅などの公共工事、病院・特養施設・工場などの民間事業の施工。
・土木工事は、河川・砂防・橋梁・上下水道施設・国道・県道の舗装工事などの公共事業を施工。
・生コンクリート・アスファルト合材の製造・販売。
・戸建住宅の設計・施工及び分譲地の造成・販売。

当社の魅力はここ!!

企業理念

優れた技術、環境への配慮を目指す。

当社は土木工事、建築工事、舗装工事などを主に施工する総合建設業として社会資本整備に携わっています。受注した工事の施工管理の手順を明確にすることにより、社員一人一人が優れた技術を習得してきました。また、これからの時代、環境にも配慮していく為に、地域で行う愛ロードへの参加や、災害発生時には、国・県・消防などと結んでいる災害協定に従い、地域の安全・安心を最優先に考えてきました。これからも技術の向上は勿論、地域社会に貢献し続ける企業として努めていきます。

事業優位性

優れた技術者、前向きな技術者が次の仕事に結びつく。

当社は創業以来、土木・建築工事を請負っております。毎年、国土交通省・県知事などの優良施工業者に選ばれたり、担当した工事の優秀技術者表彰を受賞しています。受賞により会社の評価・技術者の評価が上がり、次の受注に有利になる為、当社の技術者は、困難な工事でも前向きにチャレンジし、技術の向上に精進しています。それから、会社・技術者の評価が高い為、常に安定した受注があり、毎年安定した完工高が維持できている強みもあります。

社風・風土

ONもOFFも大切にして働ける環境。

会社が今後も成長していくためには、社員一人ひとりがイキイキと働ける環境を整えることが重要です。営業職の場合、ノルマはないので『お客様との信頼づくり』に集中することが可能。じっくりお客様の要望を聞き、それを叶えるための提案を大切にできます。また、週休2日制であることも魅力の一つです。もちろん、働きやすさは施工管理職も同じ。比較的余裕を持ってスケジュールを組めるようになっているため、安心して仕事に取り組めます。今後も社員の働きやすい環境などについても、より良い取り組みを考えていきます。仕事とプライベートのバランスも大切に働いてみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【技術系】
 □建築・土木施工管理
 □生コンクリート・合材工場製造管理
 □建築・土木施工管理補助
 □土木工務

【事務系】 
 □営業
 □住宅営業
 □事務

会社データ

事業内容 創業1921年以来、100年以上にわたり栃木県内で土木工事、道路工事、建築工事、戸建て住宅等を事業展開し、建設資材では生コン、アスファルト合材などを製造しております。
安全や環境への配慮、およびICT導入による確かな品質により、公共工事においては優秀技術企業として高く評価されております。
栃木県北地域においては社員数、事業規模とも最大の土木建築業者であり、地域の公共工事の需要などを背景に今後とも安定した経営が見込まれます。
地域経済の発展の為に今後もリーダーシップを発揮し、他の模範となり、社会資本整備、減災・防災に貢献する企業を目指しております。
設立 1921(大正10)年
資本金 4140万円
従業員数 169名
売上高 80億円(2023年5月実績)
代表者 代表取締役社長 岩見 高士
事業所 【本社】
 栃木県矢板市本町12-6

【営業所】
 宇都宮営業所/栃木県宇都宮市昭和1-2-20

【工場】
 生コンクリート工場/栃木県矢板市片岡ミタラセ1869
 アスファルト合材工場/栃木県矢板市針生365
主要取引先 国土交通省、栃木県・県内各市町、国県市町関係諸団体、民間企業、その他

連絡先

〒329-2164 栃木県矢板市本町12-6
株式会社 浜屋組
TEL:0287-43-1181 担当 総務部 大田原
E-mail:jinji@hamayagumi.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社浜屋組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社浜屋組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)