協和建設株式会社
キョウワケンセツ
2021
業種
建設
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは富山県を中心に用水路や道路などの工事を公共設備の工事官民を問わず手がける総合建設企業です。
時代の要請に応えた革新的な側溝修繕工事システムのネプラス工法を導入し、コスト低減、省資源・省エネ、工事期間短縮など、数々のメリットをもたらし環境にも配慮した施工を心掛けております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

確かな技術力と専門知識による建設工事

当社は、用水路や道路、農業施設など、種類を問わない建設工事を手がける総合建設事業を行っています。道路や農業施設などは、新しく地図に明記されることがあり、達成感以外にも自分が行った仕事へのやりがいを感じられることがあります。また、当社では民間施設や公共設備など官民にかかわらず、さまざまな仕事を請け負っています。これは、当社が多様な工事に対応できる総合的な技術力や知識を要しているため、実現しています。さらに、時代のニーズに合わせたコスト削減や工事期間の短縮など、新しい施工方法も取り入れており、技術力と知識の基盤が分厚いことが、当社の特徴です。

戦略・ビジョン

経験と実力が選ばれる会社へ

当社は事業のメインとして、富山市内の官公庁発注工事などを担当しています。そのため、地域に住むお客さまの生活には、なくてはならない事業です。年間を通して工事を受注させていただいており、それが当社の強みとなっています。多くのお客さまに選ばれている理由には、当社がこれまで積み上げてきた技術力や専門知識が背景にあります。設備の種類や官民を問わずさまざまな工事を手がけることで、多くの経験を積んできました。この経験が工事にも活かされ、よりお客さまのニーズを満たす施工が可能になりました。そのため、経験によるフィードバックをしっかり行えることが、当社の大きな強みなのです。

会社データ

事業内容 ・土木工事業
・とび土工工事業
・石工事業
・鋼構造物工事業
・舗装工事業
・しゅんせつ工事業
設立 1965年5月
資本金 5,000万円
従業員数 12名(2019年3月時点)
売上高 13000万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 若瀬政雄
事業所 本社:富山県富山市婦中町三の瀬246
沿革 1965年6月 設立
ホームページ http://www.kyowakensetsu.net/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)