マロンファーマ株式会社
マロンファーマ
2021
業種
医療関連・医療機関
専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「地域のかかりつけ薬局」を目指し、かめの子調剤薬局を運営しております。調剤薬局の経営以外にも、介護保険法に基づく居宅療養支援事業も手掛けており、地域の皆様に安心してご自宅で薬物療養をして頂ける様積極的に支援をしております。少しでも興味のある方、また管理薬剤師の話を聞いてみたい方は、お気軽にご応募ください!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域のかかりつけ薬局に!

マロンファーマ株式会社は地域のかかりつけ薬局を目指した「かめのこ調剤薬局」を運営しております。「薬と人、人と人の繋がりを通じて、質の高い医療サービスを地域社会に笑顔溢れる暮らしを実現する」という経営理念をもとに2012年に設立しました。従来の調剤薬局にとらわれることなく、常に地域の患者様に必要とされるため、利便性や環境の配慮には徹底しております。また、社員が「働きやすく働ける環境づくり」にも注力しており、社員への車の貸し出しを実施することも!今後、更なる事業展開を見据えて店舗拡大を控えており、社員皆のキャリアをサポートしております。代表との距離も近く、何でも相談できる職場が弊社の魅力です。

施設・職場環境

ひとりひとりに寄り添ったキャリアサポートの実践

2012年に設立し、創業7年目を迎えた当社は現在15名の従業員規模になっております。少人数だからこそ、社員や代表と非常に距離が近い関係にあります。その為、 現場で働く社員の声に耳を傾け、ひとりひとりのキャリアについて真剣にサポートする環境がございます!今後、更なる事業展開を見据えて店舗拡大を控えており、成長意欲が高く、裁量権を持って働きたい方などをはじめ、志望して下さる皆様のキャリアをサポートさせていただきます。

魅力的な人材

患者様に寄り添う社員ばかり!

当社では、「患者様のために」を常に意識して、わかりやすい服薬指導を心がけております。また、病気の事を一緒に理解し、寄り添って治療ができる環境を整えることに全社員一丸となって取り組んでおります。その為、「患者様一人ひとりの立場に立ってコミュニケーションが取れる方」と共に働きたいと考えております。あなたが過ごした学生生活について、是非我々に教えて頂けませんか?ご応募をお待ちしております!

会社データ

事業内容 ・調剤薬局の経営
・居宅療養支援事業
設立 2012年8月
資本金 1,500万円
従業員数 15名(2016年7月)
売上高 2,201万5,000円(2016年6月実績)
代表者 栗原 善子
事業所 かめのこ調剤薬局
熊本県玉名市亀甲241-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)