株式会社ホンダプリモ浜名湖
ホンダプリモハマナコ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/輸送機器/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!】
私たちは静岡県浜松市を拠点とする、ホンダ自動車の正規ディーラーです。新車・中古車の販売のほか、カーリース、車検・点検・修理などを行っています。身近なカーライフパートナーを目指し、価値ある商品を提供することを通じて地域社会に貢献。お客さまと生涯を通じたお付き合いをさせていただいています。また、残業時間の削減に努めるなど社員の働きやすさと幸福を追求しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客さまとともに、人とクルマが密接に関わりあう社会を創造する

Honda(本田技研工業)創始者の本田宗一郎は、自分の愛する仕事を通して、人々に愛を与えることを最優先に考えていました。その想いを受け継ぐ当社は、クルマを運転する喜びを、一人でも多くのお客さまに伝えることを使命としています。お客さまがクルマに求めるものは、一人ひとり異なります。そのため、ニーズやライフスタイルにマッチした最適な1台をお届けすることが、Honda Cars浜名湖の最大の役割だと考えています。当社の各店舗は、「見て、触れて、試乗して」、納得がいくまで気持ちよく体験していただける、親しみやすい店舗づくりに注力。これからもお客さまとともに、「クルマがもたらす新しい生活の広がり」を提案していきます。

仕事内容

“売って終わり”ではなく、人生を豊かにする提案を行う仕事です

世界に広がるHondaの各店舗は、よりきめ細かいお客さま対応を通じて、販売体制のさらなる充実に取り組んでいます。浜松市内に4店舗を展開する当社は、「Honda発祥の地」で事業を行うことを誇りに思い、Hondaファンのお客さまをはじめ、一人でも多くのお客さまにHonda車の素晴らしさをアピール。クルマは、購入後も定期点検や車検、保険の更新、買い替えなど、お客さまのライフサイクルに長くかかわる商品です。営業職は、クルマの魅力をご紹介し、アフターサービスも含めた長期間の関係性を構築する仕事。「ワクワクする毎日」、「家族とのふれあい」など、お客さまの人生をより豊かにする、プロデューサーのような役割を担います。

待遇・制度

知識ゼロからでも実力が身につく研修メニューをご用意しています

Hondaのディーラーで働く先輩たちは、クルマが好きで、クルマに詳しい人が多くいます。一方で、入社時はまったくクルマの知識がなかった人も、実はたくさんいます。当社は一人ひとりに応じた研修プログラムをご用意し、知識ゼロからプロを目指せる環境です。先輩たちとの距離も近く、点検・修理なども一貫して行っているため、プロの営業ノウハウや最先端の自動車技術などを身につけることができます。また、Honda販売店の合同研修や成長ステップごとの研修など、長期的な視点で育成する研修も充実。静岡県内、日本全国の仲間から刺激を受けながら、チームワークや人とのつながりを活かして“夢”を実現していける風土があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職

Honda Cars浜名湖各店をご利用いただくお客さま対応の、中心的役割を担います。ご要望にマッチした最適な1台をご提案し、末永くHonda車に乗っていただける関係性をつくり上げていきます。ホンダの新車・中古車の販売業務のほか、見積書・契約書などの作成、保険やアフターサービスなどのご案内も大切な仕事。クルマの知識などは、基礎からていねいにお教えしていきます。
※飛び込み営業はありません

会社データ

事業内容 ◆新車販売、中古車販売、車検・点検・整備・修理、損害保険、リース、部品用品販売
[古物商許可証番号 静岡県公安委員会 第491270001774号]
設立 1981年11月
資本金 4500万円
従業員数 50名
売上高 28億5200万円(2018年3月実績)
代表者 中村 泰之
事業所 【本社・雄踏店】
静岡県浜松市西区雄踏1-22-33

【高塚店】
静岡県浜松市南区高塚町4696-4

【入野店】
静岡県浜松市西区入野町9779

【オートテラス浜松西】
静岡県浜松市西区馬郡町4046
沿革 昭和39年10月  浜名郡雄踏町山崎3611-11にて「山崎モータース」として創業。
昭和49年  本店現在地に工場&事務所を新築、移転する。
昭和59年06月  (株)ホンダ販売山崎となる。雄踏町ショールームと事務所(2階)を建設する。
昭和60年01月  浜松市馬郡町の「浜松西ホンダSF」を譲り受け、舞阪店としてオープンさせる。
平成07年06月  資本金を、4,500万円に増資する。
平成09年04月  舞阪店を工場&事務所とも立て替える。オープニングイベントにタレントの「飯島愛」を呼ぶ。
平成09年08月  舞阪店工場が民間車検場として認可される。
平成10年09月  雄踏店工場を立て替える。
平成12年04月  雄踏店に隣接して「U-Car浜名湖」(中古車拠点)を建設する。
平成12年09月  社名を「(株)ホンダプリモ浜名湖」に変更する。年間車検実施台数が1000台を突破する。
平成14年06月  浜松市西区入野町に3店目の新車拠点「入野店」をオープンさせる。
平成18年07月  屋号を「Honda Cars 浜名湖」に変更する。
平成24年07月  雄踏店を雄踏一丁目22番33号に新築移転する。
平成26年05月  舞阪店が高塚町4696-4に高塚店として移転オープンする。
平成26年07月  オートテラス浜松西を志都呂町より浜松市西区馬郡町(旧舞阪店)に移転拡大
平成26年10月  創立50周年行事を実施
ホームページ https://www.hondacars-hamanako.com/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 予定どおり自社で小規模にて説明会を実施します 。
来社 に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます 。
説明会会場でマスクを配布します。(数に限りがございます。)
説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。

連絡先

株式会社ホンダプリモ浜名湖
〒431-0103
静岡県浜松市西区雄踏一丁目22番33号
本部 採用担当 山下 典之(ヤマシタ ノリユキ)
TEL:  053-592-3306
Email: honbu.psz40@honda-auto.ne.jp
掲載開始:2020/03/01

株式会社ホンダプリモ浜名湖に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダプリモ浜名湖に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)