株式会社平八
ヒラハチ
2021

株式会社平八

業務用食料品卸売/珍味
業種
商社(食料品)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【業務用食品商社 珍味の平八(ひらはち)】
関西を中心にプロの厨房を支え続けてきた老舗の食品商社です。
主なお取引先は、高級料亭やホテルなどに卸している全国の食品会社。
PB商品の開発にも力を入れ、国内だけでなく海外の協力工場で自社商品を製造をしています。
単に商品を販売するだけではない、企画力・提案力を持つ。
この強みに磨きをかけ、新たな進化をとげるため、みなさんの力を求めています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

100年企業へ。挑み続ける、「食財」の商社。

創業70年の当社。絶えず変化する食品業界でこれだけ長く歩んでこられた秘密は、柔軟な対応力にあります。お客様のニーズに応えながら商品やサービスを拡大し、海鮮品を得意とする「卸問屋」から、メニュー提案や海外でのPB商品製造までできる「商社」へと成長をとげてきました。ベトナムや中国の協力工場から直接輸入しているため、珍しい食材の品揃えも自慢。取扱商品は今や2万アイテムに及びます。これからも自社商品の開発に力をいれ、商品力を強くしていきます。海外での食ビジネスなど、これまでのノウハウを活かした新規事業の可能性もまだまだあります。これからも時代の一歩先を見すえた成長戦略にチャレンジしていきます。

会社データ

事業内容 料亭やホテルなどへ向けた食品を取扱う専門商社

【経営理念】
食財の創造

【事業領域】
宴の支援業

【会社ビジョン】
成長、発展し続け100年企業を目指します。
中小企業だが大企業に負けない社員待遇を実現します。

【基本方針】
~料理人が使いたくて仕方が無い商品・サービス作り~
我々のすべての活動は、料理人の料理心(良利心)を掻き立てる為に行う。
設立 1951年(昭和26年)12月18日
資本金 9,800万円
従業員数 47名(2018年3月)
売上高 58億7000万円(2018年3月)
代表者 代表取締役社長 八木健一
事業所 【本店】
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1丁目3-14

【本社】
〒561-0805
大阪府豊中市原田南1丁目12-8
3大スローガン ■平八グループがファブレス企業となる
■情報を活かせる企業となる
■顧客満足と社員満足の両方を実現する
主要仕入先 株式会社大崎水産
株式会社大市珍味
株式会社神戸
株式会社うおいち
株式会社大水 等荷受会社
ベトナム・中国 等海外提携先
主要販売先 全国400社以上の珍味取扱業務用卸店
全国中央卸売市場・地方卸売市場の荷受会社および仲卸店・その他
主要取扱品 冷凍水産魚貝・イクラ・塩数の子・薫製品・乳製品・畜肉調製品・オードブル蒲鉾
和洋食 瓶・缶詰・生珍味・珍乾物・その他 珍味・水産加工品
関連会社 オーシャンワークス株式会社(食料品の販売・輸出入)
ホームページURL http://www.hirahachi.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)