株式会社兜
カブト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社兜

映像(テレビ番組・CM・ビデオパッケージ等の制作)
  • 正社員
業種
放送
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2006年の設立以来、バラエティ番組を中心に、情報番組、ドキュメンタリー、TVCMの制作を手がけてきた当社。テレビ番組・映像コンテンツのプロフェッショナル集団として、企画立案から演出、プロデュース、放送まで一貫して制作に携わっています。現在はキー局のバラエティー番組に携わるなど、順調に実績を積み重ねており、今後も視聴者のみなさんに「おもしろい」と思ってもらえるコンテンツづくりに取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

ゴールデンタイムの番組制作を担当!

テレビ番組・映像コンテンツのプロフェッショナル集団として、さまざまなテレビ番組やCM制作を手がけてきました。現在はキー局でゴールデンタイムのバラエティー番組に携わっています。番組制作を一から学ぶことができます。他にも特番制作も行い違った形の番組も経験できます。

社風・風土

少数精鋭だからこそ実践力が身に付きます!

少数精鋭で皆で番組を制作しています。アットホームな雰囲気で厳しい局面も皆で乗り越えています。仕事のことは何でも気軽に話すことができる環境です。仕事を責任持って取り組んでいれば、その他のことは基本的に自分で考えて行動してもらえばOKです。

施設・職場環境

事務所は駅近3分

事務所は築地駅から徒歩3分と駅近です。30分以内で局やポスプロでにも行くことができ便利な場所です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■制作スタッフ
みなさんには、まずはアシスタントディレクターとして、テレビ番組の制作業務に携わっていただきます。都内を中心としたテレビ局に勤務し、ディレクターのアシスタントをしながら、テレビ番組の業務を学んでいきます。

会社データ

事業内容 テレビ番組制作、CM制作、ビデオパッケージ制作
設立 2006年3月30日
資本金 非公開
従業員数 5名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 兜森 重行
事業所 本社/東京都中央区築地3-12-3 築地WELL2ビル4F
主な取引先 株式会社テレビ東京
日本テレビ放送網株式会社
讀賣テレビ放送株式会社
株式会社電通
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
株式会社ADKホールディングス
株式会社東急エージェンシー
株式会社BS朝日
株式会社BS-TBS
株式会社木楽舎
株式会社トドプレス
企業ホームページ https://kabuto.tv

連絡先

株式会社兜
〒104-0045
東京都中央区築地3-12-3 築地WELL2ビル4F
採用担当:山本
TEL:03-5148-1220
E-mail:yamamoto@kabuto
掲載開始:2024/01/29

株式会社兜に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社兜に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)