ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ
2021

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

クリーク・アンド・リバー社グループ
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス/教育関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

会計業界に特化した様々なサービスを展開しています。

「会計に携わる方々のキャリアアップ・スキルアップをサポートし、その方々の能力を最大限に引き出していくこと、
そして、その能力を社会で発揮してもらい社会全体を活性化していくこと」を理念に掲げ、
転職サービス、派遣サービス、教育・情報サービスなど、多彩なサービスを展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

会計分野で頑張る方を、生涯サポートする。

会計プロフェッショナルの生涯価値の向上と、クライアントの価値創造への貢献を目指し、1つひとつのサービスを磨いてきました。転職サービスはご登録者2万8000名を超え、これまで2400社以上の企業・事務所とお取引をいただいてきました。教育の分野では資格と実務の差を埋めるプログラムを通学・通信・eラーニングと様々な形で提供しています。さらに会計プロフェッショナルのための情報誌「Accountant's magazine」や経理職のためのメールマガジン「経理の薬」、400種類以上のビジネス文例などを閲覧できる「ビジネス文書の森」などを通じて知識の吸収に貢献しています。

戦略・ビジョン

それは、人生のコンサルタント。

経理にも在宅ワーカーが現れるなど、時代は急速に変化をし、1人ひとりのニーズも多様化しています。ひと口に「転職サービス」と言っても、その人に合った企業を探すのは難しくなってきました。私たちはただ転職希望者に企業を紹介するだけでなく、転職したあとに必要な知識を伝える会計士向けのイベントを開催したり、独立後に仕事を獲得していただくための支援サービスを行うなど、「お客様とずっと繋がっていく」事業展開を行っています。人材を紹介したら終わりではなく、ずっと寄り添って支えていく。いわば、「人生のコンサルタント」。だからこそ、企業と登録者、双方から「ありがとう」と感謝されることが多いです。

社風・風土

若手のアイデアから、サービスが生まれる。

2015年入社の先輩より「新サービスや既存サービス改善に対する提案があれば、いつでも企画を出すことができます。また年に数回、企画コンテストもあり、社員の多くが新しいアイデアを積極的に出しています。実際にその企画が採用されれば、プロジェクトの中心メンバーとして本格的に働くことになります。また、他の方の企画でも興味があれば携わることが可能。新卒からベテランまで、部署の枠を超えて活動することができます」

会社データ

事業内容 1.人材紹介サービス
2.人材派遣サービス
3.アウトソーシングサービス
4.会計事務所紹介サービス
5.教育サービス
6.情報サービス
設立 1996年8月
資本金 3800万円
従業員数 98名(2018年4月)
売上高 16億3千万円(2018年02月)
代表者 代表取締役社長 黒崎 淳
事業所 【東京本社】
〒102-0083
東京都千代田区麹町2丁目10番9号 C&Rグループビル1F

【関西支社】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F

【名古屋オフィス】
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目3番18号 NORE名駅3F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)