有限会社光進製作所
コウシンセイサクショ
2021

有限会社光進製作所

金型・治工具/開発/加工/製造
業種
機械
機械設計/その他製造
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー受付中!!!】
私たちは、冷間圧造工具や生産機械用の各種治工具や、部品の製造を行っています。

創業より50余年、積み重ねてきた実績と豊富な経験に裏づけされた技術やノウハウを活かし、お客さまに心よりご満足いただける製品の実現を目指します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業より50年以上ものあいだ、積み重ねてきた実績と信頼が強み

当社は、冷間圧造工具や生産機械に使用される金型、治工具を手がける企業です。創業より50年以上ものあいだ、地域に根付いた展開を行い、信頼を積み重ねてきました。多くのお客さまから信頼を獲得するためには、確かな技術が欠かせません。私たちは長きにわたる歴史のなかで実績を積み重ね、お客さまの多様なニーズにも柔軟にお応えする技術力を磨いてきました。こうした経験があるからこそ、多くの取引先企業さまと信頼関係を築いているのです。これからも、当社の財産である技術とノウハウを活かしながら、一人でも多くのお客さまに製品をご提供し、貢献していきます。

仕事内容

充実した設備や機器を扱い、金型・治工具を製造する仕事

皆さんには、当社の製品を扱う製造系の技術者として、活躍してもらいたいと考えています。製造工程では、汎用旋盤、NC旋盤、ワイヤー放電加工機、マシニング機などを使用。充実した設備や機器を扱いながら、金型や治工具の加工を行います。お客さまごと、製品に対してお求めの内容は異なります。それぞれのお客さまと向き合い、ご要望を反映させながら製品づくりに励んでください。また、当社は社員一人ひとりの意見をとても大切にしています。仕事を通じて感じたこと、取り入れたいアイディア、自由な発想など、あなたの意見をぜひ聞かせてください。切磋琢磨できる仲間と出会えることを、楽しみにしています。

社風・風土

アットホームな社風が魅力!意欲溢れる、幹部候補生も募集中

少数精鋭の当社は、社員同士の距離が近く、お互いの顔がわかる環境。アットホームな社風が根付き、困ったことや不安なことは、先輩社員へ気軽に相談することができます。社員同士お互いに協力し合いながら、プロフェッショナルを目指して成長してほしいと考えています。また、歴史のある企業だからこそ、新しい時代に会社を引っ張ってくれる人材を求めています。そのため、これからの会社を創り上げていくような若手人材を募集中。将来、幹部候補生となるような意欲溢れる人材も積極的に採用するため、興味のある方はぜひお気軽にご応募ください。私たちと一緒に、よりよい未来を目指しましょう。

会社データ

事業内容 金型や治工具の製造
設立 1969年6月
資本金 750万円
従業員数 16名
売上高 1億8000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 越智 英行
事業所 〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町己新田98
沿革 1969年6月 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)