株式会社イメージデザイン
イメージデザイン
2021
業種
情報処理
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

経営理念は、
「お客様の未来をイメージし、お客様の成長軌跡をデザインする。」
2017年に自社の理念をしっかり注ぎ込んだ、ネットショップを一元管理するクラウドサービス「楽々通販2」をリリース。
私たちの想いは、既存のお客様はもちろん、課題を持った企業が、
弊社と関わることによって、課題解決・成長し、仕事をすることを楽しんでいただける環境を作りたい。そんな思いで私たちは日々活動しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【楽々通販2】を始め、収益を上げるサイト運営をサポート!

ECサイト運営支援やプロデュース、ECサイト制作、システム開発を行ってきた当社。サイト運営の課題点を発見し解決策を提案したり、マーケティングに基づいたサイト制作や運営サービス提案など様々な角度から企業のWEB運用をサポートし、お客様のサイトの収益を上げ「売れるサイト」作りに尽力してきました。2017年にはネットショップをクラウド上で一元管理できる【楽々通販2】をリリース。お客様の「こんな機能があればいいのに…」というご要望を叶えるシステムで、どんどん知名度を上げています。導入済みのお客様には、より効果が出る運用方法をご提案するセミナーや勉強会なども実施しています。

社風・風土

楽しみながら成長できる!社内・社外のバラエティ豊かな研修制度

サイト運営のお手伝いを通じて「お客様の未来をイメージし、お客様の成長軌跡をデザインする」のが当社の理念。ですから、私達もまた、自分の未来をイメージしながら仕事を楽しみ成長し合える関係を目指しています。実務研修はもちろんの事、一人ひとりの個性や考え方を強みとして活かし「キャラクター」を最大限に引き出すための研修も多数。座学の講義による研修だけではなく、ゲーム性のあるものや「10年後の自分」を想像してみる研修など、楽しみながら吸収したり気づきを得られるものも。また、提携先企業や外部での様々な研修にも積極的に参加可能。多彩な学びの場を経験し、自らの成長を楽しめる環境です。

企業理念

明確な「ゴール」を目指しお客様の事業を成長に導くサービス提供

当社では、私達がサポートすることでお客様が必ずメリットを実感できるよう、あくまでも「結果」にこだわったサービスの提供を心がけています。そのため、常に「今」(現状)でお客様の抱える悩みや課題を洗い出し、解決に向けシステム開発や提案、サイト作成など多方面からのサポートを行い、○年後の姿や売り上げアップなど、明確なゴールに向けて改善やレベルアップを続けています。今後さらに拡大を続けるEC市場において、単なるWEB制作会社ではなく、お客様と共に事業の未来を考え業績向上に貢献することができるよう、より一層の知識の強化と新しい情報を追求し、一緒に成長していきたいと考えています。

会社データ

事業内容 【デザインクリエイティブ事業】
【WEBシステム開発事業】
【インターネット通販支援事業】
設立 2005年4月
資本金 300万円
従業員数 5名(2018年11月時点)
売上高 7900万円(2018年3月)
代表者 代表取締役 田中 利和
事業所 【本社】
京都府京都市下京区五条通高倉西入ル万寿寺町150 サムティ有隣カマラード202
ホームページ https://image-design.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)