三菱地所ホーム株式会社
ミツビシジショホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

三菱地所ホーム株式会社

三菱地所グループ/新築戸建/リフォーム
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

一邸ずつゼロから丁寧に住まいを創り上げる『完全フルオーダー注文住宅事業』、
これからの暮らしをより豊かにする『戸建・マンションリフォーム事業』、
プラスの価値を生む最適なソリューションを提供する『土地活用事業』。
この三本柱を軸にしている会社です。
家づくりへの妥協なき想いと独自の技術で、お客様の理想の住まいを叶えます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

ビジネスを超えたお客様との信頼関係を築く

私たちの住まいづくりは数を追い求めるものではありません。お客様の満足度に徹底的に拘り、一人ひとりに情熱を注いで丁寧に住まいをつくり続けております。一人ひとりのお客様と高い信頼関係を築くことができるので、お客様と会社ではなく“人と人”として深く密度の濃い付き合いができることは当社ならでは働き甲斐なのではないでしょうか。

社風・風土

“人”を想う力。

「お客様を幸せにするにはまず、我々社員も幸せにならなければならない。」“人”を想う力の“人”にはお客様はもちろん、当社で働く社員やその関係者全員を大切にし、幸せになって欲しいという願いが込められております。自分らしく誇りを持って働けるサポートを社長をはじめ役員や上司が支えてくれる、本当の意味でアットホームな職場です。

技術力・開発力

確かな技術を、大切な住まいに。

2×4工法の優れた耐震性と耐久性、省エネルギー性を、独自技術で進化させた『2×Next構法』により、永く住み継がれてゆく住まいをお届けします。更に24時間365日家中を快適にする全館空調システム『エアロテック』を標準仕様に採用。三菱地所グループの高い技術力を武器に住まいの安心・安全と、ご家族の健康的な暮らしを実現しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆ホームコンサルタント・リフォームコンサルタント(営業職)
お客様と最も近い立場で理想の暮らしをカタチにするお仕事です。一人のお客様に対して深く本気で向き合えるため、建物の引渡しを終えた後も関係は続いていきます。

◆アーキテクト・プロダクトマネージャ(設計職・施工管理職)
三菱地所Gの高い技術力のもと、お客様との対話を第一に考え、世界に一つだけの理想の住まいを設計と施工管理の立場で叶えます。

会社データ

三菱地所ホームの家づくり -フルオーダーの自由設計で叶える注文住宅-
家づくりとは、住む人の夢や想いを叶えること。

三菱地所ホームの住まいに、決まったカタチはありません。
一人ひとりの理想の暮らしに合わせ、ゼロから作っていく自由設計。
想いやこだわりがたくさん詰まった理想の住まいを叶えます。

住まいは夢であり、大切な命と財産を守り、家族の絆を深める場。
だからこそ、私たちの責任はとても重いものと考えています。
お客様一人ひとりの声に耳を澄まし、見えない想いもカタチにしながら、情熱を注いで、一つずつ丁寧に住まいをつくり続けていく。
住まいが出来上がった後もその気持ちは変わりません。
一つひとつの住まいを永く輝かせることも、もう一度輝きを取り戻すことも、私たちの大切な使命です。
新築注文事業部門 ~フルオーダーで、夢をカタチにする自由設計。価値を極めた理想の家づくり~
『家づくり。それは住む人の夢や想いを叶えること』
住まいへの想いは人それぞれだから、できあがる住まいも一邸一邸違います。
だから、三菱地所ホームの住まいは、完全フルオーダーの自由設計。お客様の夢や想いをしっかりと伺い、一邸ずつゼロから設計・施工していきます。
リフォーム事業部門 ~戸建もマンションも。お役様一人ひとりの「想い」を満たすリフォームを~
『見えない想いも、カタチに。~リフォームのその先へ~』
「三菱地所のリフォーム」は、お客様との対話を大切にしています。住まいへの「願い」や「希望」などを、細部に至るまでお聞かせ頂いた上で、これからの暮らしをより豊かにするプランをご提案いたします。また、水まわりの部分リフォームから、住まい全体を新にデザインするフルリフォームまで、三菱地所ホームが注文住宅の建築によって培ったノウハウを活かして、お客様の想いをカタチにします。
土地活用事業部門 ~50年後にも価値のある建物~
『いつまでも価値のある資産であるために』
お客様の立地からマーケットやライフスタイルの変化など将来的に発生しうるリスクや管理運用のしやすさに配慮した土地活用プランをご提案いたします。
長く土地活用に携わってきた三菱地所ホームならではの視点で、お客様の資産運用を堅実に設計し、将来的なマーケットや需要の変化に強い建物を私たちはつくります。
事業内容 1, 戸建・集合住宅の設計・監理・施工請負
2, 医院・店舗の設計・監理・施工請負
3, リフォームの設計・監理・施工請負
4, 住宅建売事業に関する設計・監理・施工請負並びにコンサルティング
5, 土地有効活用のコンサルティング
6, 住宅に関する技術開発
7, 住宅に関するアフターサービス
8, 不動産の仲介・媒介・販売・購入
9, インテリア関連商品の販売
10,生命保険の募集に関する業務並びに損害保険代理業
設立 1984年7月2日
資本金 4億5,000万円
年商 334億円(2022年3月末実績)
従業員数 491名(2022年3月時点)
代表者 代表取締役社長 加藤博文
事業所 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア7階

連絡先

三菱地所ホーム株式会社 コーポレートスタッフ部
人事グループ 新卒採用担当宛て

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30

TEL:03-6774-2800
掲載開始:2024/01/29

三菱地所ホーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

三菱地所ホーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)