三菱地所ホーム株式会社
ミツビシジショホーム
2021

三菱地所ホーム株式会社

三菱地所グループ/新築戸建/リフォーム
業種
住宅
建設/文具・事務機器・インテリア
本社
東京

三菱地所ホーム就業体験~2Dayインターンシップ~

エントリー頂いたからから随時優先的に詳細情報をお送りさせて頂きます。

三菱地所ホーム就業体験~2Dayインターンシップ~ プログラムについては昨年と同様の内容を予定しておりますので、詳細は下記をご参照下さい。


三菱地所ホームのホームコンサルタント(注文住宅営業職)とアーキテクト(注文住宅設計職)の仕事を体験出来る2dayインターンを開催します。

 「家を建てること」はお客様にとって一生に一度の一大イベントです。

三菱地所ホームはお客様の理想を追求し、「完全フルオーダー」で家づくりを行います。

2日間のプログラムは、ホームコンサルタント(主に文系学生)とアーキテクト(主に建築系学生)のプロジェクトチームを編成し、顧客打合せを想定したグループワーク・プレゼンテーションなど、「フルオーダーの住まいづくり」その最前線の仕事を体験出来るプログラムとなっています。
※ホームコンサルタントは文系・理系は問いません。

ホームコンサルタントとは、家づくりのコンシェルジュとして、お客様の夢がうごき出す瞬間から建物の引渡しの先までも、お客様と深い信頼関係を構築していきます。

アーキテクトとは、お客様の要望や敷地条件、周辺環境などの条件に対し、完全フルオーダーの技術力のもとベストなプランを0からカタチにする仕事です。

ホームコンサルタントとアーキテクトは二人三脚で夢やご希望等をじっくりとお話ししながら、お客様のパートナーとして、理想の家づくりを一緒に目指します。


人と深く永く、真正面から向き合いたい方、
お客様とビジネスを超えた、人としての付き合いをしたい方、
お客様のためだけの世界に一つしかない家を0からつくりたい方、

是非一度、三菱地所ホームを見てみて下さい。

そして三菱地所ホームに興味・関心がありましたら、是非本インターンシップにご参加下さい!

応募方法 エントリーいただいた方へ優先的にインターンシップのご案内を差し上げますので、
まずはエントリーをお願い致します。

【エントリー】→弊社より【応募書類の配信】→必要事項記入の上【応募書類提出】→参加者へTEL

※参加を希望される方はエントリーをお願いします。
※エントリーいただいた方へ応募書類をメッセージでお送りさせていただきます。
※必要事項記入の上、郵送にて応募書類をお送り下さい。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※参加者の方には締め切日の2日後までにご連絡させて頂きます。
参加条件 ・2日間東京・赤坂に通える方。
・『人』『ものづくり』『住まい』に興味のある方は是非ご参加下さい!
※交通費は全額支給しますが、宿泊費はご自身での負担となります。
開催場所 本社およびモデルハウス
実施場所 ・本社
・当社ホームギャラリー
受け入れ人数 12名程度を予定
報酬 なし。
交通費 ※交通費は全額支給しますが、宿泊費はご自身での負担となります。

インターンシップ一覧

2019/08/26

◆三菱地所ホームを知る2day◆

理系歓迎
実施日数
2、3日程度
開始日(場所)
7月中旬、8月上旬、9月随時、2月随時(東京)
エントリー締切:2/25

連絡先

三菱地所ホーム株式会社
コーポレートスタッフ部 インターンシップ担当
住所:東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館
TEL:03-6887-8200
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)