三菱地所ホーム株式会社
ミツビシジショホーム
2021

三菱地所ホーム株式会社

三菱地所グループ/新築戸建/リフォーム
業種
住宅
建設/文具・事務機器・インテリア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

お客様の夢や想いをしっかり伺い、一邸ずつゼロから住まいを創り上げる『完全フルオーダー注文住宅事業』と、お客様との細やかで密度の高い対話を大切にした、これからの暮らしをより豊かにする『戸建・マンションリフォーム事業』の二本柱を軸に、家づくりへの妥協なき想いと独自の技術で、お客様の理想の住まいを叶えます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

ビジネスを超えたお客様との信頼関係を築く

私たちの住まいづくりは数を追い求めるものではありません。お客様の満足度に徹底的に拘り、一人ひとりに情熱を注いで丁寧に住まいをつくり続けております。一人ひとりのお客様と高い信頼関係を築くことができるので、お客様と会社ではなく“人と人”として深く密度の濃い付き合いができることは当社ならでは働き甲斐なのではないでしょうか。

社風・風土

“人”を想う力。

「お客様を幸せにするにはまず、我々社員も幸せにならなければならない。」“人”を想う力の“人”にはお客様はもちろん、当社で働く社員やその関係者全員を大切にし、幸せになって欲しいという願いが込められております。自分らしく誇りを持って働けるサポートを社長をはじめ役員や上司が支えてくれる、本当の意味でアットホームな職場です。

技術力・開発力

確かな技術を、大切な住まいに。

2×4工法の優れた耐震性と耐久性、省エネルギー性を、独自技術で進化させた『2×Next構法』により、永く住み継がれてゆく住まいをお届けします。更に24時間365日家中を快適にする全館空調システム『エアロテック』を標準仕様に採用。三菱地所グループの高い技術力を武器に住まいの安心・安全と、ご家族の健康的な暮らしを実現しています。

会社データ

三菱地所ホームの家づくり ~家づくりへの妥協なき想いと独自の技術で、お客様の理想の住まいを叶えます。~

『お客様一人ひとりに、ご家族一つひとつに。心からご満足いただける住まいを。』
住まいは夢であり、大切な命と財産を守り、家族の絆を深める場でもあります。
だからこそ、私たちの責任はとても重いものと考えております。
私たちは、お客様一人ひとりの声に耳を澄まし、見えない想いもカタチにしながら、情熱を注いで、一つずつ丁寧に住まいをつくり続けております
住まいが出来上がった後もその気持ちは変わりません。
一つひとつの住まいを永く輝かせることも、もう一度輝きを取り戻すことも、私たちの大切な使命です。
私たちは、独自の技術と安心・安全をご提供することで、新築注文住宅もリフォームも土地活用も、私たちにしかできない、想像以上の住まいをお届けします。


『”空気も住まいの一部である”という独自の発想で新たな家づくりの扉をひらく。』
「冬のトイレや洗面室の寒さがつらい」「春先の花粉にもう悩まされたくない」「冷暖房が効く吹き抜けがほしい」。そんなお客様の声に向き合い、理想を叶えるのが全館空調システム「エアロテック」です。暑くなく寒くない、自然な心地よさとクリーンな空気、家中の温度差をなくすことで高まる設計の自由度、そして業界トップクラスの省エネ性能。「空気」を住まいの一部ととらえる、三菱地所ホームならではの家づくりが生んだ「エアロテック」。これからの住まいの新たなスタンダードです。
新築注文事業部門 ~フルオーダーで、夢をカタチにする自由設計。価値を極めた理想の家づくり~
『家づくり。それは住む人の夢や想いを叶えること』
住まいへの想いは人それぞれだから、できあがる住まいも一邸一邸違います。
だから、三菱地所ホームの住まいは、完全フルオーダーの自由設計。お客様の夢や想いをしっかりと伺い、一邸ずつゼロから設計・施工していきます。
リフォーム事業部門 ~戸建もマンションも。お役様一人ひとりの「想い」を満たすリフォームを~
『見えない想いも、カタチに。~リフォームのその先へ~』
「三菱地所のリフォーム」は、お客様との対話を大切にしています。住まいへの「願い」や「希望」などを、細部に至るまでお聞かせ頂いた上で、これからの暮らしをより豊かにするプランをご提案いたします。また、水まわりの部分リフォームから、住まい全体を新にデザインするフルリフォームまで、三菱地所ホームが注文住宅の建築によって培ったノウハウを活かして、お客様の想いをカタチにします。
事業内容 1, 戸建・集合住宅の設計・監理・施工請負
2, 医院・店舗の設計・監理・施工請負
3, リフォームの設計・監理・施工請負
4, 住宅建売事業に関する設計・監理・施工請負並びにコンサルティング
5, 土地有効活用のコンサルティング
6, 住宅に関する技術開発
7, 住宅に関するアフターサービス
8, 不動産の仲介・媒介・販売・購入
9, インテリア関連商品の販売
10,生命保険の募集に関する業務並びに損害保険代理業
設立 1984年7月2日
資本金 4億5,000万円
年商 280億円(2018年3月末実績)
従業員数 452名
代表者 代表取締役社長 加藤博文
事業所 〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)