ネッツトヨタ山梨株式会社
ネッツトヨタヤマナシ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

ネッツトヨタ山梨株式会社

山梨トヨタグループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/損害保険/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
山梨

私たちはこんな事業をしています

私たちは、すべてのお客様が自分にとって最適な「モビリティ(移動手段)」を毎日、安心して安全に使い続けられるようにサポートを続けます。
「モビリティ」を通して日々のメンテナンスのために車検や商品販売、万が一のための保険や、修理、携帯電話、TS3カードに自動車ローンまで、カーライフを安心して安全に使い続けられるように、自動車販売と、さまざまなサービスを提供し続けます。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

こんな人たちと仕事をしたいと思っています

1.私達が共に働きたいと考えているのは、与えられた環境の中で 【自分の持っている能力を100%出し切る人】半分の力で完成させられる仕事でも100%を出し切る人。  2.会社が掲げる 【理念や価値観を共有できる人】例えば、社内では物の置場を決め名前を表示し数字を付けて管理しています。  3.そして、実際の会話を通じた 【アナログなコミュニケーションを重視する人】 時間と場所を共有するアナログのコミュニケーションです。私たちと一緒に、夢のある会社をつくっていきましょう!

戦略・ビジョン

『3年で一人前プログラム』

入社後2か月に及ぶ新入社員研修を実施。クルマの基礎知識、接客営業の基本、整備の基礎技術などをしっかりと身につけることができます。その後は、担当の先輩から仕事の実戦を通じながらのアドバイスで、スキルを習得。配属後半年間は担当の先輩がフォローしてくれるので、不安を抱くことなく仕事を覚えることができます。3年かけて一人前になるまでフォローします! 詳しくは次のURLからCheck! → https://netz.style/recruit/

事業優位性

山梨を地盤に日本一愛される自動車ディーラーを目指します

ネッツトヨタ山梨は、2020年に設立52周年を迎えました。山梨県内の年間新車登録台数は2万2,000台です。52年の歴史の中で蓄積してきたお客様の総数は、およそ3万4,000人。地元山梨に築き上げたこの強固な顧客基盤こそが、私たちにとって最大の強みであり、財産です。この基盤を土台に、当社は「“日本一”愛される自動車ディーラーになること」を目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■ 地域の『トヨタ』の顔になる。 お客様のカーライフを支える仕事です。

営業スタッフのミッション!!
トヨタ車の販売・アフターフォローを通じてお客様のカーライフ全般をサポートする仕事です。
車検・点検のご案内や保険の対応も業務の一つ。お客様のご要望やライフスタイルに合うクルマを理解し、より良いカーライフを提案するために、長いお付き合いと信頼関係の構築をめざします。

会社データ

事業内容 ■自動車販売(新車営業・U-Car営業)
■自動車整備
■保険代理店業
■情報通信事業(au携帯電話販売)など
■アフターフォローの接客
設立 1968年3月
資本金 5,000万円
従業員数 152名
売上高 64億円
代表者 代表取締役社長   磯部 俊之
事業所 山梨県内9店舗 【県内全域に広がるネットワーク】

■国中地域 本社セイリア店
      南アルプス店
      南湖店
      石和店
      韮崎店
      U-Carセンター和戸(中古車店舗)
■郡内地域 富士吉田店
      都留店
      上野原SC

県下各地に店舗があるため、スタッフはそれぞれの勤務地で
仕事に、プライベートに充実した毎日を送っています。

関連会社【グループ会社】
山梨トヨタグループ 
・ 山梨トヨタ自動車
・ トヨタレンタリース山梨
・ トヨタL&F山梨
・ 湯村自動車学校
社会貢献活動 ネッツ山梨は、「地域社会に貢献する活動」を持続的に取り組んでおります。
-主な社会貢献活動-
◆ 交通安全啓発活動
◆ トヨタ原体験プログラム(出張授業)
◆ トヨタソーシャルフェス(美化活動)
◆ 清里フィールドバレエ、ボランティア活動
◆ 社員の献血活動
◆ ヴァンフォーレ甲府へ車両の貸与・オフィシャルスポンサー
◆ 社会福祉法人四葉会へ福祉車両の贈呈
◆ フードバンク山梨への寄付活動
◆ フードバンク山梨フードドライブ キャンペーン ボランティア参加
など…
直近の先輩出身校 山梨学院大学(スポーツ科学科・法学科・政治行政学科・経営情報学科)
山梨学院短期大学(食物栄養科)
山梨県立大学(福祉コミュニティ学科)
帝京科学大学(こども学科)
中央学院大学(法学科)
明治学院大学(社会福祉学科)
常葉大学(心身マネジメント学科)
東京経済大学(国際経済学科)
相模女子大学(健康栄養学科)
国士舘大学(経済学科)
神奈川大学(現代ビジネス学科・法律学科・スペイン語学科)
戸板女子短期大学(復職芸術科)
大原スポーツ公務員専門学校 甲府校 (スポーツ学科)
【新型コロナウイルス感染症への対応】【WEB開催】 【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応】  4月27日更新

・ 就活生の健康を第一に考え、説明会はWEB開催をいたします。

・ 実施予定ですが、今後の状況により変更の可能性がありますので、
  当HPにその都度情報を掲載します。

連絡先

ネッツトヨタ山梨(株)
総務グループ :落合(おちあい)まで。
〒400-0043
山梨県甲府市国母5-6-17
TEL:055-227-3150(直通)

※ 電話連絡の際は、【学校名】【名前】を一番はじめに伝えてください。
掲載開始:2020/03/01

ネッツトヨタ山梨株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタ山梨株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)