株式会社カイテクノロジー
カイテクノロジー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社カイテクノロジー

【TOKYO PRO Market上場】自社ソフト/受託/上流工程
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちはソフトウェアを通じて人の役に立つことを誇りに、世の中にプラスαを作り出すテクノロジーカンパニーです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

プラスαで快適な明日へ

当社の社名には、プラスαの“α”(アルファ)の語源と言われている“χ”(カイ)を冠しております。世の中に今よりもっといいもの、すなわち「プラスα」を想像し続ける会社でありたいという思いが込められています。そして「プラスαで快適な明日へ」というコーポレートミッションを定め、お客さまにとって役に立つ「ひと」「もの」「情報」を、IT技術を通してご提供することにより、世の中を快適に変える企業を目指しています。

仕事内容

総合職採用の目的

当社では様々な業務を経験しながら将来の幹部層や経営層を目指していただきたいと考え総合職での採用を行っています!総合職採用ではありますが、当社はIT企業であるため、入社後は技術系に配属となり、まずはエンジニアとしてスキルアップを目指していただきます。ゆくゆくは様々な業務を経験し経営層を目指すことや、エンジニアとしてのスペシャリストを目指し会社の核となってくれるような人材を採用したいと考えています。

待遇・制度

教育研修制度の強化中!

当社では資格取得報奨金制度や自己啓発援助制度といった社員の学びたいという気持ちを後押しする制度が整っています。また内定者研修、新入社員研修(2か月)、OJT研修(2か月)、フォローアップ研修、年次別研修やキャリアアップ面談、メンター制度も整っているためフォロー体制もしっかりと整っており、安心してスキルアップできる環境が整っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後は技術系へ配属です。
開発エンジニア、インフラエンジニアとして知識を身に着けていただき、将来の幹部層を目指していただきたいと考えています。
また、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも可能です。


会社データ

事業内容 自社パッケージソフト販売開発、受託開発、派遣・SES
設立 2015年12月17日(旧ウィズソフト設立 1990年3月29日)
資本金 2820万円
従業員数 360名(2023年9月現在)
売上高 37億7109万(2023年8月期 実績)
代表者 代表取締役社長 勝屋 嘉恭
事業所 【東京本社】 東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階
【大阪オフィス】 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5番24号 新大阪第一生命ビルディング7階
ホームページ https://chitech.co.jp/

連絡先

住所:〒160-0014 東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階
電話番号:03-6273-0408
掲載開始:2024/01/29

株式会社カイテクノロジーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カイテクノロジーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)