豊橋合同印刷株式会社
トヨハシゴウドウインサツ
2021
業種
印刷関連
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは官庁や一般企業、医療、金融、農業などさまざまな業種・業態のクライアントを持つ印刷会社です。創業70年以上、地域に密着し印刷物でお客様のお役に立ってきましたが、近年ではより多彩なご要望にお応えできるようウェブサイト制作などのメディアへの展開も行っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

お客様の「困った」を「よかった」に変える事が私たちの喜びです

私たちは長い業歴の中で培った知識や経験を活かし「いかにしてお客様の役に立てるか」を考えて活動をしています。紙媒体印刷物を中心に、企業のイメージロゴやキャラクターの制作、イベントを盛り上げる販売促進ツール、印刷物のデータを有効的に活用したホームページ作りなど製造業の枠を越えた“コトづくり”をしています。また、フリーマガジンを年4回発行しネットなどの利用がしづらい高齢の方にも冊子という形で福祉施設の紹介や様々なイベントの情報を直接お届けし、地域の方々の生活の一助となっています。お客様の笑顔、地域の方々の安心、そして何より会社で働く社員のやりがい、そのすべてが満たされる、そんな会社を目指しています。

事業優位性

時代の一歩先をいくテクノロジーや美しいデザインを実現

私たちの取引先は、官庁や一般企業、病院など数多くの業種におよんでいます。設立以来70年以上の業歴があり、その間にマーケティングのノウハウや、より効率的なプランニングの仕方、そして、より効果的なビジュアルを提案できるクリエイティブな実力を身につけてきました。また、実際の印刷技術においても早くからCTP(Conputer To Plate)を採り入れ、短納期、低コスト、高品質な印刷物製作を実現。一方、高精細印刷やCMSによるサイト構築などの新技術も積極的に取り入れ、従来熟練工に頼っていた印刷の仕上がりの違いも、機械による測定で数値化するシステムを開発して対応するなど、常に時代の一歩先を見据えた対応をしています。

事業・商品の特徴

現代社会における有用な情報伝達をサポート

私たちは1944年設立の印刷会社です。従来、情報伝達の方法と言えば、本や雑誌などの印刷物やテレビやラジオといったマスメディアが中心でした。しかし昨今ではスマートフォンやインターネットなどデジタルテクノロジーの発達によって、個人でも音楽や画像、情報を発信することが容易になりました。その結果、私たちの生活には、あまり必要とは言えない情報も数多く氾濫し、本当に必要な情報を見つけにくくなってしまったのではないかと思います。当社は、そんな現代社会における情報伝達のアドバイザーとして、印刷物のみならず映像やインターネットなどさまざまなメディアをミックスし、お客様の情報伝達をサポートしています。

会社データ

事業内容 ■総合印刷サービス・オンデマンドプリントサービス
 チラシやパンフレット、会社案内、伝票類など幅広い印刷物を取り扱っています。また、オンデマンド印刷機を用いての短納期小ロットの受注にも対応しています。
■WEBデザインサービス
 ウェブサイトのデザインから構築まで承ります。
■各種販売促進ツール
 イベント用POPや看板、人の目に留まって捨てられないDMなど、集客につながる商材のご提案もしています。
設立 1944年(昭和19年)12月
資本金 3600万円
従業員数 50名
売上高 9億円
(2016年度実績)
代表者 岩瀬 清
事業所 ◆本社
〒441-8083
豊橋市東脇4丁目8番地の16
TEL:0532-32-5533 FAX:0532-32-6928
ホームページ http://www.tgd.co.jp/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)