福島日産自動車株式会社
フクシマニッサンジドウシャ
2021

福島日産自動車株式会社

日産/ディーラー/自動車/商社
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

☆少人数制インターンシップ予約受付中☆

日産グループの顔として日産自動車の販売をしています!
郡山、福島、いわき、会津等、県内に数多くの販売店を構えながら地域に密着し、
お客様の快適で安心・安全なカーライフをサポートしています。

福島の地で80年間事業を展開している歴史、日産自動車の先進技術をお客様にお届けしている
未来の両方を持ち合わせた会社です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

80年の間、福島のカーライフをサポートしてきた企業

当社は1938年より日産自動車の販売会社として事業を行っており、2018年に創業80周年を迎えました。電気自動車やe-powerなど先進の技術を搭載した車種から軽自動車、商用車まで幅広いラインナップを取り揃え、お客さまのご要望やライフスタイルに合ったクルマのご提案ができるのが強みです。また、福島県内ディーラーNO.1の店舗数を生かし、地域に密着したきめ細かい対応、アフターフォローを心がけ、お客さまのカーライフがより良いものとなるよう社員一同、努めております。

社風・風土

グループで取り組む、安心のキャリアアップ支援

当社ではグループの人材育成制度である日産キャリアアップ応援プログラムに沿って「研修」「資格」「表彰」の3つの要素を核に、社員のキャリアアップをサポートしています。まず、カーライフアドバイザー向けの研修として入社歴に合わせたさまざまな研修を行っており、初期はクルマやコミュニケーションに関する基礎知識やお客さまの気持ちを理解するためのロールプレイングなどを学びます。そうした研修後は日産販売士ステージアップ制度として設けられている1級から3級までの販売士の資格により自身の成長を確認。さらに、日産ウィナーズコンペンションとして、年に1回、全国の販売会社で優秀な成績をあげた社員の表彰も行っています。

魅力的な人材

家族を大事にしながらも評価され活躍できる

カーライフアドバイザーとして、自分が担当するお客様への定期的なフォローでその方にぴったり合う提案を心がけてきました。1年間の目標を決め、何が何でも達成する!という気持ちで日々仕事のモチベーションを保ってきた結果、営業成績はトップクラス、県北で唯一のGT-Rマイスターという資格をも取得することができました。頑張ることでやりがいを得られるだけではなく、報奨金という形でも返ってくるので、自分の趣味などに生かせます。週3日程度、仕事帰りにジムに行って体作りをしたり、子供の学校行事には休みを取って参加したりと、「私生活・家族も大事にする」という雰囲気がある会社なので、充実できますよ。【河原伸夫13年目】

会社データ

事業内容 福島県内において日産自動車の製造する車両の販売並びに修理、中古車販売、部品、用品の販売、自動車リース、レンタカー、自動車傷害保険代理業務など。
設立 1938年8月18日
資本金 8,730万円
従業員数 655名(2019年6月1日現在)
売上高 147億円(2018年3月実績)
代表者 代表取締役 金子 與志人
事業所 本社:
〒960-8102
福島市北町2番32号

新車店舗 :42拠店
中古車店舗:12拠店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)