株式会社エヌ・ジー・アイ・エフ
エヌジーアイエフ
2021
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

各種システムの開発を通して、
企業や法人から寄せられるさまざまな要望に応えている当社。

自分たちが情報のデジタル化や業務効率の向上を可能にすることで
おおげさではなく、日本の産業活性化に「一役買っている」と考えています。

決して大きな会社ではありませんが
幅広い領域で業務を依頼され、誰もがよく知る大手企業との取引実績も多数。
関われる仕事の幅も、会社としての将来性も「∞(無限大)」です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

少数精鋭ながら、全員が高いプロ意識を持っている会社です

社員1人1人が、開発業務の基盤となるプログラミングからコツコツと取り組んできた当社。その結果、全員が「ものづくりのプロ」として高い意識を持っています。その一方で私たちが最も大切にしているのは、文系理系に関係なく「やる気・話す力・聞く力」です。なぜなら当社の強みは、海外の開発拠点と密に連携し、コストダウンや高い業務効率を実現する<オフショア開発>。今後、台湾進出も含めグローバル展開を実現していくためにも、コミュニケーションスキルを重視した人材の採用を進めていきます。

技術力・開発力

文系の方にも、実は身近な「システム・ソフト・ハードウェア」

分かりやすい例を挙げると、毎日のように利用している飲料の自動販売機や公共交通機関の乗車券を発券するシステムもそれに当たります。このことからも分かるように、当社が依頼を受ける取引先は有名大手企業も多数。そして、そうしたシステム開発の業務を通じて「普段は覗けない企業のウラ側」や「通常は思いつきもしない、面白い新発見」も目の当たりにできます。プログラミング能力も大事ですが、それ以上に「お客様は何に困っている?」「私たちに何を求めている?」を正しく受け止めるコミュニケーション力が何より重要になってくる。それが、私たちの考える「システム開発」です。

会社データ

事業内容 ・コンピュータ、ハードウェア、ソフトウェアの開発・管理・保守
・インターネットシステムの開発および販売業務
・サーバーの運営、管理業務
設立 2006年9月
資本金 1000万円
従業員数 12名(2019年3月)
売上高 2億円(2018年9月)
代表者 代表取締役社長 松野 誠
事業所 【国内】
<本社>
大阪市中央区道修町1-2-2
<東京支店>
東京都台東区台東2-29-2 インターコスメ第2ビル4階A室

【海外】
得基愛芙(上海)信息技術有限公司
上海市中山西路555号緑洲大厦708室
資格 特定労働者派遣事業届出 特27-302111(2007年4月)
プライバシーマーク 認定番号 : 20001673号
主要取引先 ・アイテック阪急阪神株式会社
・株式会社ウイズシステム
・株式会社エイチ・ツー・オー システム
・株式会社九州日新
・株式会社久世
・クボタシステム開発株式会社
・興亜硝子株式会社
・情報技術開発株式会社
・デジタルミックス株式会社
・株式会社日新
・株式会社阪急アドエージェンシー
・松田硝子工芸株式会社
(順不動敬称略)
沿革 2006年9月 会社設立
2011年12月 海外拠点(湖南省衡陽市事務所)開業開始
2012年1月 プライバシーマーク取得
2012年2月 資本金増資(901万円に増資)
2015年2月 資本金増資(1,000万円に増資)
2015年4月 東京支社開設
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)