株式会社ブリングアップ史

TV番組制作/広告代理店/TV業界

エントリーはこちら

受付制限 こちらは、TV番組制作会社・ブリングアップ史の
エントリーフォームになります。

採用条件をご確認の上、まずは説明会にお申し込みください。

参加を希望される方は、まずはご都合の良い日を
ご確認の上、お申し込みください。

内容:
1.テレビ番組制作の組織体制と問題点
2.テレビ番組(主にバラエティ番組)の制作の流れ
3.アシスタントディレクターの役割とは?
4.ブリングアップ史の取り組みと目指すこと
5.エントリーシート作成

持物:筆記用具

服装:自由(私服可)


受付はセミナー開始30分前より受け付けております。
都合が悪くなった際には、お気軽に弊社まで申し付けください。(03-6880-3050)

------------------------------セミナー参加者の声------------------------------
H27.4.1 R.K 男性
番組を作るまでの流れを知ることができたが、とても大変な作業だと感じました。しかし、お話の中で社員の方がしっかりと成長できる環境なんだということもわかりました。

H27.4.1 H.S 女性
就活の重要ポイントや業界の仕組み・人としてのお話までたくさん貴重なお話が聞けてとても有意義な時間でした。

H27.4.4 Y.T 男性
説明会に参加しただけで就活をしている気分になっていましたが、それではダメで攻めの姿勢が就活に限らず大切だということに気付くことができました。

H27.5.29 A.I 女性
御社の仕組みや「20代の生き方」などたくさん身にしみる話ばかりでした。他社では分からないようなことも今回知ることができ、私が将来に向けてどのように何を学べば良いかなど明確になってきたような気がしました。

H28.3.30 K.Y 男性
これまで同業種の会社の説明会にいくつか行きましたが、ここまで学生の身になって説明会を行ってくれた会社は無かったと思います。

H28.4.9 Y.G 女性
仕事を続けていくためにはどうすれば良いのか、制作の細かい部分、就活についての話を聞けました。
納得することしかなかったです。今後に活かしていきたいと思います。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。