株式会社野木
ノギ
2021

株式会社野木

#商社#OA機器#オフィス#インテリア
業種
商社(事務機器・OA関連)
安全・セキュリティ産業/商社(インテリア)/その他商社
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

当社は1877年に暗箱式カメラメーカーとして創業し、140年以上の歴史があります。長年培ってきた信頼と実績を活かし、時代のニーズに応える企業として進化を繰り返すことで大きく成長してきました。現在はOA機器の販売を中心にお客さまの課題を解決する強力なサポーターとして活動しています。最先端の技術や情報を活用した、迅速かつきめ細かい対応で未来へ向けて力強く日々の業務に邁進しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【最新機器】セキュリティ必須の時代にコミット

インターネットの普及やIT技術の急速な進化によって、企業の業務内容も大きく変化してきています。スピードと品質がこれまで以上にビジネスに不可欠となり、グローバル展開も多くの企業にとって無視できない状況です。個人情報や企業情報の取り扱いが厳重になるにつれて大きな課題となっているのがセキュリティ対策ではないでしょうか。当社では最適なセキュリティ対策と利便性の向上を両立させるUTM(統合脅威管理)と呼ばれる、企業のネットワークに必要なすべての対策が可能となるサービスを提案しています。導入から運用までのきめ細かい対応で企業のセキュリティ対策を万全にし、お客さまの事業拡大に貢献しています。

企業理念

【自由な営業】数字的ノルマ0、営業方法の指定0

今回募集する職種は営業職。お客様と信頼関係を築き、最新の設備や機材を提案・販売することが仕事内容です。営業職と聞くと、過酷な営業方法とノルマの数字が課せられて、日々ノルマ達成のために奮闘しているイメージがあるかもしれません。しかし、当社の営業職は一風変わっています。まず、数字的な売り上げノルマはありません。そして、この方法で営業をしなさいと会社から指定することもありません。困っているお客様の悩みを自分の得意な方法や自身の魅力で解決することが何より重要だと考えているためです。あなたのファンを見つけるための自由な営業に興味はありませんか?

会社データ

事業内容 ○セキュリティ分野
 UTM(統合脅威管理)の提案、設定・運用サポート
○LL教室smaLL
 LL授業の効率的運用
○OA機器分野
 各種OA機器販売
○セミナー開催など
設立 1967年2月
資本金 5,000万円
従業員数 10名
売上高 4億4,490万円
代表者 代表取締役 野木 寿也
事業所 ■本社
〒542-8691
大阪市中央区南船場1-11-9 長堀八千代ビル1階
TEL:06-6262-3142 FAX.:06-6266-2466
沿革 1877年(明治10)  暗箱式カメラメーカーとして創業。
大正時代      国内及び東南アジアに暗箱式カメラを販売、輸出。
昭和初期      写真機・感光材料・写真用品全般の卸業を営む。
1949年10月(昭和24) 個人商店として明治より継続する営業基盤を法人組織に改組。
          資本金100万円で株式 会社野木金蔵商店を設立。
1967年2月(昭和42)  株式会社野木に組織変更(資本金2000万円)。
1970年12月(昭和45) 資本金5000万円に増資。
ホームページ http://www.nogi.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)