株式会社マイネット
マイネット
2021

株式会社マイネット

上場/オンライン/ベンチャー/企画/開発/広告/グローバル
  • 株式公開
業種
ゲームソフト
インターネット関連/情報処理/広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

マイネットグループは、業界屈指の事業創造力を武器に、事業転換を経ながら次々と新たな市場を切り拓いてきました。
現在はゲームサービス事業を牽引する領域NO.1企業として、独自のノウハウとM&Aの力をもってスマートフォンゲームの仕入れから運用まで手がけています。
様々なサービスがオンライン化する時代の中で、100年成長し続ける企業として、蓄積したノウハウと強みを活かし、世の中に価値を提供し続けていきます!

当社の魅力はここ!!

企業理念

『会いたいときに 会いたい人に 会える社会』を実現する

マイネットグループの企業理念です。人と人が会うときに、人にとって最高の価値が生まれると私たちは考えます。私たちマイネットグループは、社会のオンライン化の先端で「人と人が会う」を世界中に生み出し、社会に貢献していきます。

事業優位性

世のなかに無かった価値を創造する。

買取・協業を通じてゲームメーカーより獲得したスマートフォンゲームの運営課題を解決し継続的に利益が出る構造に変革させることで、収益力のさらなる拡大を目指しています。ゲーム領域においてサービス運営に特化した初めての事業者(ゲームサービス事業者)として、ユーザーに「ずっとワクワク」を体験いただけるようスマートフォンゲームの機能追加、運営開発の改善・強化し続けています。

戦略・ビジョン

日々培っている“サービス運営力”を駆使し、豊かな体験を提供

あらゆるモノがネットでつながるIoT(Internet of Things)の時代は目前です。個人のバイオデータや行動データのほか、センサーが検知したあらゆるデータがクラウドに蓄積。ビッグデータ分析により、個々に最適なサービス供給が可能となります。つまり、あらゆるサービス業が「オンラインサービス化」するのです。一方でスマホゲームの分野は、IoT時代に先んじて行動データや消費データの蓄積が進んでいます。当社はこのビッグデータを活用し、ユーザーに最も適切で、最も豊かなExperience(体験)を提供します。当社が誇る「サービス運営力」を最大限に駆使することで、医療、交通、飲食など幅広いサービスのオンライン化を進めていきます。

会社データ

事業内容 ◆ゲームサービス事業
・運営グロースサービス
・相互送客ネットワーク「CroPro(クロプロ)

◆広告事業
設立 2006年7月
資本金 29億5,303万円
従業員数 609名(2018/3末時点)
売上高 119億57百万円(2017年12月現在)
代表者 代表取締役社長 上原 仁
事業所 【本社】
東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山
ホームページ http://mynet.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)