Risingソーイング株式会社
ライジングソーイング
2021

Risingソーイング株式会社

縫製/自動車シート
業種
その他製造
自動車
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催中】
私たちRisingソーイングは、静岡県浜松市の縫製工場です。主に自動車シートの縫製をおこなっています。大手自動車メーカーの関連企業より自動車に使われるシート表皮の縫製を請け負い、常に多くの依頼が寄せられています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「共感」をモットーに新しい価値を創造

私たちRisingソーイングは、主に自動車のシートに使われる表皮の縫製を手掛ける、静岡県浜松市の会社です。創業は2008年、以来ものづくりと真摯に向き合いながら、一歩ずつ着実にあゆみを進めてきました。浜松市は、古くから繊維産業が盛んなものづくりの街。誇り高き職人の魂と伝統の技が、今も脈々と息づいています。その歴史と伝統を継承しながら、新しい価値を創造することが私たちの使命。「共感」を理念に掲げ、ともに働く大切な仲間たちと助け合い励まし合いながら、日々技術の研鑽とサービス品質の向上に取り組んでいます。

魅力的な人材

この愛すべき仲間たちとともに

当社のスタッフは、現在総勢26名。女性が多いのが、縫製工場ならではの特徴です。また外国人実習生も積極的に受け入れており、現在は9名の実習生が技術の習得に励んでいます。そんな仲間たちが集う職場は、とても風通しが良くアットホームな雰囲気。多様性を認め、それぞれの価値観を尊重しながら仲間としてあたたかく迎え入れる文化がしっかりと根付いており、一人ひとりが毎日自分らしくイキイキと仕事に取り組んでいます。そうして育まれたチームワークこそが当社の原動力。これからもこの愛すべき仲間たちとともに力を合わせて、希望に満ちた未来を創造していきたいと考えています。

仕事内容

独自に磨き上げた技術力と確かな品質、そして信頼

当社が請け負う仕事の多くは、自動車に使われるシート表皮の縫製です。クライアントには大手自動車メーカーの関連企業が名を連ねています。それぞれに強固なパートナーシップを構築しており、安定感は抜群。常に多くの依頼が寄せられ、長期的・継続的な取引関係が続いています。その礎となっているは、独自に磨き上げた技術力と確かな品質、そして信頼です。ニッチな分野だからこそ、当社の存在感が際立ちます。これからもお客さまの信頼と期待にしっかりお応えできるよう、スタッフの総力を結集して、技術革新と新たな価値の創出に努めてまいります。

会社データ

事業内容 縫製、出荷、検査
設立 2008年3月17日
資本金 300万円
従業員数 26名(パート4名、外国人実習生9名)
売上高 1億6150万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 鈴木 三明
事業所 静岡県浜松市天竜区船明2480-51
沿革 2008年3月17日 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)