株式会社ベネフル
ベネフル
2021
業種
専門店(自動車関連)
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

私たちは「お客様によりよい車を世界中からお手頃価格で」をモットーに、
新車や中古車、輸入車や国産車、軽自動車など
さまざまなジャンルのクルマを扱う会社です。

お客様のカーライフが安心と満足で満たされるよう、
整備や保険、レンタカーなどクルマに関する幅広いサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

多様化するニーズに応えるため輸入車~軽自動車まで幅広く取扱い

会社名である「ベネフル」とは「人の役に立つ」という意味のBenefitと、「いっぱいの」という意味のfullという2つの単語を組み合わせたものです。私たちはお客様のカーライフをより快適に、さまざまなお役に立てるよう、クルマの販売から整備、保険まで多様なサービスを取り備えています。設立当初はヤナセの販売協力店として輸入車の新車販売を主に行っていましたが、近年では国産を含む全てのメーカーの中古車や軽自動車の未使用車・中古車など幅広い車種を取り扱い、お客様の多様化するニーズに応えています。

魅力的な人材

「仕事を通じて、圧倒的に成長したい」熱意のある人材募集

私たちはお客様満足度を高めるため、社内連携に力を入れています。一例をあげると、販売職と整備士が日頃からしっかりコミュニケーションを取り、職域を越えて連携することなど。これにより、お客様のニーズが会社全体で把握でき、よりよいサービスにつながると思うからです。また当社では、今後とも輸入車だけでなく軽自動車に特化した店舗を新設するなど、より幅広いニーズに対応。そのため、社員一人ひとりが自分自身のさらなる成長を目指し、社員の成長が会社の成長へとつながる……そんな好循環を目指しています。「仕事を通じて、圧倒的に成長したい」そんな熱い想いを抱く方のご応募をお待ちしています。

会社データ

事業内容 ■自動車販売
・新車(ヤナセ販売協力店)中古車(オールメーカー取扱い)
・軽自動車未使用車専門店、軽自動車中古車専門店
■自動車整備全般(近畿運輸局長指定工場併設)
■レンタカー業務 
■保険業務(あいおいニッセイ同和損保、損保ジャパン日本興亜、JA)
設立 2003年1月(創業1997年4月)
資本金 1000万円
従業員数 27名
売上高 15億円(2016年5月期)
代表者 代表取締役 杉本 佳嗣
事業所 本社
〒632-0072
奈良県天理市富堂町34
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)