株式会社豚市
ブタイチ
2021

株式会社豚市

『市ばん豚』/食肉製造、加工及び販売/ハム、ソーセージ加工
業種
食品
スーパー・ストア/その他専門店・小売/商社(食料品)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たち豚市は、愛知に本社を置く食肉メーカーです。黒毛和牛の極上牛肉として知られる『安城和牛』指定取扱店であり、安全で高品質な商品を提供しています。当社オリジナルの銘柄豚『市ばん豚』や、独自ブランド『池鯉鮒乃黒工房』も展開しており、安全性の高い工場で加工を手がけています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安城和牛に、オリジナル商品「市ばん豚、池鯉鮒乃黒工房」を展開

愛知県知立市、豊田市に拠点を置く安城和牛の指定取扱店として、黒毛和牛の中でも極上のブランド牛を扱っている当社。「日本のデンマーク」との呼び声も高い安城市で生産される牛肉を直接取り寄せ、リーズナブルな値段で提供することを強みとしています。さらに自社オリジナルの銘柄豚「市ばん豚」を手がけており、契約農家で育った高品質の豚肉も販売。加えて自家製ハム・ベーコン・焼き豚といった商品ラインナップを誇る自社ブランド「池鯉鮒乃黒工房」も展開。地元の方なら知らない人はいないまでの知名度を得る豚市の商品を、安全性を持つ工場で日々生産しています。

仕事内容

将来の経営トップとしてお迎え!長きにわたりじっくり育成します

今回採用する新卒メンバーには、将来の管理職候補として、さまざまな経験を積んでいきながら経営トップを目指していただきたいと考えています。そのためにまずは、食肉加工の現場を経験し、営業活動や販売業務にも携わっていただきます。最初から経営中枢を手がけるわけではなく、何年にもわたる長期的スパンで育成することを考えていますのでご安心を。この成長の場を活かせるかどうかはあなた次第です。指示待ちにならず自分から積極的に行動できる方、向上心を持ってスキルアップに励める方であれば、きっと満足のいくキャリアを歩めるはずですよ。

社風・風土

食にこだわりを持った仲間とともに、オンリーワンの商品を!

当社で働くスタッフたちは、みな「食」にこだわりを持ったメンバーばかり。おいしい豚肉を広めたいという気持ちはもちろん、自分たちも最高級の豚肉・牛肉を楽しみたいというモチベーションのもとで、加工・販売業務に携わっています。安心・安全な環境で食肉を生産することをモットーとしており、自分の親や子どもにも食べさせたいと思えるような商品づくりに励んでいます。あなたにもきっと「おいしい豚肉・牛肉を食べるならココ!」と思えるようなお店やブランド肉があるはず。オンリーワンの商品として選んでいただけるような豚肉づくりに、生産者の側として携わってみませんか?

会社データ

事業内容 食肉製造および処理並びに販売
設立 昭和12年5月
資本金 3000万円
従業員数 35名(パート含む)
売上高 179千万円(平成29年度実績)
代表者 取締役社長 深谷文雄
事業所 ■本社
愛知県豊田市高丘新町松本71

■工場
愛知県豊田市高丘新町松本71
愛知県知立市桜木25番地
■店舗
愛知県豊田市高丘新町松本71
愛知県知立市昭和1丁目
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15番地2号マルナカ食品センタービル内
ホームページ http://www.butaichi.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)