株式会社ビジョンメガネ
ビジョンメガネ
2021
業種
専門店(メガネ・コンタクト・医療関連)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちビジョンメガネは、全国に110店舗を展開するメガネの専門店です。お客さま一人ひとりに最適な“見える”を提案し、生活をより楽しく、快適に、幸せにするためのサポートをおこなっています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

“Good Eye Communication”でおなじみのメガネ専門店

私たちビジョンメガネは大阪市を拠点に、関東・関西・東海・九州各地に計110店舗を展開するメガネの専門店です。イメージキャラクター「ビジョンくん」と、CMソング「♪Good Eye Communication ビジョンメガ~ネ~」でおなじみの方も多いかも知れません。創業は1976年、以来40年以上にわたって、お客さま一人ひとりに最適な“見える”を提案し、普段の生活をより楽しく、快適に、幸せにするためのサポートをおこなってまいりました。これからもお客さまの「最高によく見える!」を実現するため、スタッフ一丸となって知識と技術の研鑽に努め、より多くの人々の豊かな暮らしに貢献していきたいと考えています。

企業理念

「ありがとう」と「笑顔」がもっと“見える・広がる”

ビジョンメガネのスタッフは、単なる販売員ではありません。私たちが目指すのは、お客さまのメガネに関するあらゆる問題を解決する「メガネのマエストロ」。今まで見えなかったものが見えると、幸せやワクワクが広がります。たとえば家族や愛しい人の顔。たとえば炊きたてのお米の粒。何気ない日常の中にある幸せな瞬間、それが見えた時にお客さまの「ありがとう」の笑顔が見えます。そしてその笑顔は、私たちに最高の喜びと笑顔をもたらしてくれます。技術・知識・センスを磨き続けると、「ありがとう」と「笑顔」がもっと“見える・広がる”。それが私たち「メガネのマエストロ」の仕事であり、果たすべきミッションです。

会社データ

事業内容 メガネ・コンタクトレンズ・補聴器およびその関連商品を取り扱う小売専門店チェーン
設立 2009年8月10日
資本金 1億円
従業員数 400名(2018年6月末現在)
売上高 49億9400万円(2017年12月期)
代表者 代表取締役CEO 日高 崇介
事業所 【本社】
大阪府大阪市西区南堀江3丁目14-12 イイダ2ビル9階

その他全国に106店舗
沿革 1976年10月31日 創業
2009年8月10日 設立
ホームページ https://www.vision-megane.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)