株式会社かんでんエンジニアリング
カンデンエンジニアリング
2021

株式会社かんでんエンジニアリング

関西電力グループ/施工管理/インフラ/電気
業種
電力・電気
設備・設備工事関連/通信/建設
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

総合エンジニアリング企業として、電気 空調 情報通信 計装など、
お客さまの設備の設計 施工から、
設備が長期的に安定稼働をし続けるためのサポート メンテナンスまで、
幅広い事業領域をフィールドとし、電力工事等で培った高度な技術を駆使し、
日々お客さまのニーズにお応えします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

電力インフラを『守る』総合エンジニアリング企業

関西電力グループの中核企業として、関西地域に跨る電力供給設備(発電・送電・変電・配電・情報通信)をあらゆる方面から守る設備工事業を中心に展開。その他、工場・ビル等の電気・空調・給排水衛生設備の設計、施工や国内トップシェアを誇る電気絶縁油の製造、販売など幅広い事業でお客さまのご要望にお応えしています。電力システム改革をチャンスと捉え、幅広い技術領域を結集した「総合力」と、70年以上関西地域の電力インフラを守り続けてきた「技術力」を強みとして、これからも成長を続けていきます。時代の変化に対応しながら、電力インフラを『守る』一員として、社会貢献できる仕事に誇りとやりがいを持って働いています。

社風・風土

すべてに応える。とことん支える。技術の力で。

当社の仕事は社会や生活に欠かせないものばかり。そんな公共性の高い事業に取り組んでいるためか、保守的なイメージを持たれやすいのですが、現状に甘んじることなく挑戦していくのが当社のスタイル。総合エンジニアリング企業として、電気や情報、さまざまな快適や便利を当たり前に届け続けるために、人と技術を育て、活かし、挑戦し続けます。あなたも当社で色んなことにチャレンジしてみませんか。

会社データ

商号 株式会社かんでんエンジニアリング
(Kanden Engineering Corporation)
設立 1940年5月21日
資本金 7億8,600万円
従業員数 2,178人 (2019年4月)
事業内容 ◆電力供給設備(発電所・変電所・送電設備・配電設備等)、ビルや学校・工場等の建設物に
  おける諸設備(電気、空調・給排水衛生設備)の設計、施工、点検、保守
◆電気・空調・医療分野の各種商品販売
◆電機絶縁油の製造および潤滑油・石油系溶剤の販売
◆PCB(ポリ塩化ビフェニール)の無害化処理、リサイクル
売上高 1007億円 (2018年度実績)
代表者 代表取締役社長 青嶋 義晴
事業所 ◆本店
 大阪市北区

◆支店・営業所
 大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、愛知、富山、東京、福岡 他
行動指針 ● 安全最優先をベースとして「お客さま満足No.1」を目指し、社会に貢献します。
● 企業として、人として社会的責任を全うします。
● 人と技術を育て、活かし、いきいきと時代の求めに挑戦し続けます。

電気にかかわる豊富な経験と技術を駆使し、電気から情報通信、電力供給設備に至るまでの幅広いフィールドで、最適なソリューションを提供している当社。

近年においては、高度情報化社会の到来、技術革新や規制緩和の急速化にともない、さまざまな商品・サービスの分野でコスト競争が激化し、企業における付加価値が一層強く求められています。

そうした時代の中にあって当社は、「お客さまに満足していただける最適なソリューションをご提供する」ことを第一に、お客さまの価値向上に尽力。

高度化するお客さまのニーズに、人材、ノウハウ、技術をフルに活用・融合することによってトータルエンジニアリング力を発揮し、お客さまの課題を解決するベストパートナーとしてお応えしています。

このように、お客さま本位に立脚して事業を展開している当社は、みなさんにお客さま満足の追求に徹してもらうことを期待しています。もちろん、私たちがみなさんの成長を全面的にバックアップします!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)