株式会社木下設計
キノシタセッケイ
2021

株式会社木下設計

一級建築士事務所  建築設計 監理  コンサルタント
業種
建築設計
建設コンサルタント
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催】
私たち木下設計は、地元・福井市に根ざして建築設計を手掛けている総合設計事務所です。『そこにしかない建築』をモットーに、企画・建築・構造の各分野のエキスパートが一体となって、市役所、病院、駅前広場といった大規模建築から住宅などの小規模建築まで様々なプロジェクトに取り組んでいます。
「お客様の想いを元に、オンリーワンの建物を『共に創る』」それが木下設計の使命です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

自慢の提案力によって「共に創る」がテーマの建物づくりを推進!

木下設計がミッションとして掲げているのは、「お客様の想いを元に、オンリーワンの建物を『共に創る』」ということです。当社が手掛けるすべての建物は、お客様と建築会社とのコラボレーション作品です。私たちは常にお客様に寄り添い、足並みを揃えることで高い満足度を目指しています。社内の設計スタッフも交えた総合的な観点から、お客様とのコミュニケーションを重視。「共に創る」を使命として掲げながら、予算・性能を重視した建物、安心・安全でお客様の想いを反映した建物の提案を行っています。

事業・商品の特徴

抜群の提案力により、官民問わず多数のプロジェクトに参画!

県内トップクラスの技術力・提案力を持った15名の設計スタッフとともに、安全・安心・オンリーワンの建物づくりを実施している私たち。「個の表現力とチームワーク」をテーマとして、社内コミュニケーションを大切にしながら日々の仕事に向き合っています。コンペやプロポ―ザルには積極的に参加することで、数多くの案件を受嘱。市庁舎・町庁舎をはじめ、学校や病院など公共性の高いプロジェクトにも携わっています。一方で民間企業からの依頼も多数請け負っており、設計に関する数々の賞も受賞。安定した業績を記録している会社です。

戦略・ビジョン

地元企業ならではの強みと社内コミュニケーションの促進

弊社は2019年には創業40周年を迎えました。これまでに竣工した建物は500件以上。地元企業ならではの豊富な実績とノウハウを武器として、地域の特徴を考慮した安心・安全な建物を手掛けています。また、私どもは社内コミュニケーションを重視した明るい会社づくりを目指しています。毎年社員一同で海外研修(2017年:ベトナム、2016年:イタリア、2015年:スペイン)やゴルフ大会など様々なイベントを実施しています。創業50年に向け、これまで以上にスタッフ同士が仲良く、そして、スタッフ一人ひとりの個性が社外問わずに発揮していくことで、地域の明るい未来をつくりだしたいと考えています。

会社データ

事業内容 建築設計監理およびコンサルタント
設立 事務所開設:1979年(昭和54年)
資本金 1,000万円
売上高 2億3,000万円 (2017年度実績)
従業員数 15名
代表者 代表取締役 木下賀之
事業所 〒910-0854 福井県福井市御幸3丁目2番22号
ホームページ https://www.kinoshitasekkei.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)